南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

愚痴らせて!!プンプン!!影響力のあるユーチュー●ーがエンビロンを否定。う〜ん・・。

こんばんは!

本日の母はサンタエプロンを付けてサンタ帽子を被り、

「♪アックティッブエッイジング♪」

とボソボソいいながらコミカルに動いていました。

 

表題の件ですが・・・。

 

エンビロンを開発したドクターフェルナンデスって、元々は外科医でした。

世界で初めての心臓移植の手術現場に立ち会っている偉大な人です。

 

そのドクターフェルナンデスが、友人や自分の患者さんがたくさん皮膚癌で亡くなられた経験から、皮膚を健康に保つ方法や細胞から修復できないか・もうこれ以上自分の周りの人を皮膚ガンで亡くなるのを黙って見ていたくない・・という事でエンビロンを開発し、今でもさらに先に進もうとしています。

 

上記生半可な物じゃない・宗教活動じゃない・ねずみこうでもない。

という内容をわかっていただいた上で、下記愚痴にお進み下さい・・・(・ω・)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残念ですね、本当に。

ゆーちゅー●で「エンビロン」で調べてみてください。

悲しい事に一番見られている動画のようなので一番上に出てきちゃいます。

 

その動画のコメントも見てみたら、

「エンビロン信者が宗教みたいで動画の否定してて、余計使いたくなくなった怖い」

みたいにも書かれていて・・・。

 

私も今までは勉強もせずに自分の美容法しか信じていなかったので、

「若い子だからしょうがないか・・・」

と思えたらいいんだけど、今回ばかりは人気だろうがなんだろうがそのユーチュー●ーに物申したいです。

 

とにかく今一番影響力のある場所で、

ピリピリするから私に合わないとか、

可もなく不可もなく〜

とか言って欲しくなかったよ・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と。

 

 

必死な思いで人を救いたくて開発している物を

「あう」「合わない」ってゆう感覚を得るような、マーケティングが上手なだけの内容がに近い化粧品と同じくくりにしないでほしかったんです・・・。

 

と、思っていたところでふともう1つ疑問が湧く。

 

ところでどこで購入されたんだろう・・と。

見た感じ順番シールみたいなテプラみたいなのが貼られているって事は、クリニックかサロンで正式に購入はしているようであります。

 

ん(・ω・)?てかそのサロン?クリニック?はどんな説明をしてこの影響力偉大なるゆー●ーばーに販売したのだろうか?

 

乳酸が入ってる製品なんだからピリピリしない人の方が少ないってこと、言った?

 

乳酸の作用言った?!

 

肌の悪いところを細胞から直そうとしたら、1ヶ月弱使った程度で子供の頃の細胞に戻るわけがない。

あなたも紫外線たくさんあびてきたんだから、がんばって辛抱して半年単位で状態見ていこうとか、言った?!

 

エンビロンは決して使用感を良く感じる事が目的として作られている商品じゃないってこと、言った?!!

 

エンビロンを取り扱うための試験や資格ってなんだったんだろうと思っちゃいます。

 

きっとクリニックやサロンとかで雇われている子で、資格もってない・エンビロン使った事もないけどノルマ厳しい・・みたいなところが販売した流れなんでしょう・・・。(この偉大なる影響力を持ったゆーちゅー●ーに・・・・)

 

とにかくあの動画を見た事で、エンビロンであっさりお肌悩みがなくなった人もいたかもしれないのに、エンビロンを一生使わなくなるきっかけになってしまったかもしれないってこと、とても残念に思います。

 

動画を見た後にここにたどり着いてくれる方なんていないとは思いますが、もし一人でもいらっしゃって響いてくれたら嬉しい限りです。

 

また長くなってしまった・・ゲッホゲッホ

おやすみなさいm(_ _)m

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい#エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エス