エンビロン 脱毛 ハイフ まつげのプライベートサロンc.d.s(シーディーエス)

八王子南大沢のエンビロン 脱毛 ハイフ まつげのサロンc.d.s のブログです!

エンビロンのモロモロカス問題と、久々にエンビロン以外に効果のある化粧品を見つけた話。

インスタに載せた記事をこちらでもシェアします😊👇

 

 

こんにちは!

 

f:id:CDSryo:20200614185348j:plain


エンビロン のモロモロカス問題🤔

 

①お肌に良い成分を長く留まらせる為の成分=相性が悪い同士。

 

②お肌って吸収される量って限度があるから、吸収されなかった残りが浮いて合わさる事。

だから決め手の #ラドローション が浮きに浮いてしまう!!

でも日焼け止めって分厚く塗らないとあまり効果がない。

 

ラドローションについてはビタミン豊富なので紫外線散乱剤としてじゃなければ美容液なのですが🤔


まぁそんなこんなで結局たどり着いた選択肢は、塗る量を減らすということ。

 

まれにモロモロカスが出ないという方もいますが、おそらく塗っている量や数が、カスが出る方より少ないと思われます。

 

写真と全然話ちゃうやーん!という感じになってしまいましたが、ここからが本題。

前置き長い(笑)


わたくし、モロモロカスがストレスすぎて、朝の化粧品変えました。

 

このキンキラキーン⭐️の製品。

そう、みんなが大好き #リポC の化粧品!
#リポcプーラボーテ 。

 

これ、久しぶりに成分的にもマジで本気で良いです。

 

すぐ取り扱いを決め、研修を受けました。

私が最近求めていた物は、これなんです!

 

個人的にファンデーションは何がなんでも塗らないので、おいといたとして🤔

 

リポCと同じようにビタミンCがリポソーム化されていて、肌にとてつもなく浸透するビタミンC。

 

ビタミンCは抗酸化力が高く、活性酸素と闘ってくれますよね?


日焼け止めって塗り直し必要ですよね?


でもお化粧する方は、塗り直すと化粧くずれますよね?!(笑)

 

で、そのかわりにこのスプレーを振りかけるわけですよ😆😆😆

 

神のシャワー。

※化粧の上からも可。

 

そして美容液の方は、神成分パルミチン酸レチノールも配合されている!!


#エンビロン のトーナーの後にスプレーと美容液のみ塗って寝たら、朝のハリ感を感じられました。

Cクエンスやロールキット以来久しぶりなんですよね、この感動。

本当はご来店頂いているお客様だけに伝えたかったぐらいの、良い品。

エンビロン大好きな方で、モロモロに悩んでいる方はぜひお試しいただきたいですね。

 

デメリット?的に言えば・美容液はCクエンスばりに高い!!17000円!
・浸透力が高すぎて、ビタミンC特有の痒みや好転反応が始めに起きる方もいる。

 

私はC反応(勝手な呼び方)がA反応より出る人なので、結構痒みでます。

 

でもそれだけ効果が高い革命的な化粧品が久しぶりに出たよってお話しでした。

 

気になる方はぜひお問い合わせください😊