南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロンゴールドロールキットキャンペーン!

・c.d.sより4月のご購入キャンペーンのお知らせです♡ ※当店のみのキャンペーンです。 ・エンビロンゴールドロールキット・クリーニングソリューション2本set※定価53350円が9%オフの48950円 のご購入予約を4月中にしていただいたお客様に、ロールキットの後に…

エンビロン店頭購入割引 はじめます♡

店頭購入割引について(3/17更新) 4月よりオンライン公式サイトでエンビロン製品が9%値上がりいたしますが、店頭では4月以降も今までと同じ価格で販売させていただく事に致しました。 ※エンビロン製品・定価36000円以上のご購入の場合、5月以降も旧価格で提供…

美容情報について・・

こんにちは! 長らくブログを更新していなくて申し訳ございません・・ ブログとインスタとラインを全て更新しようと思うと、眼鏡を取ると目が3になってしまう感じでして 症例before after・最新情報はInstagram⬇️ https://www.instagram.com/c.d.s_salon/ …

【悲報】2021年より キャンセル料を頂く事になりました・・

2021年より、前日(夕方16時以降)〜当日のキャンセルがあった場合、キャンセル料金を頂く事になりました。 ・キャンセル料金は一律5000円となります。※内容に限らず一律です。 ・その先のご予約が無い場合は、paypay / お振込 / カード払い / に…

2021年 やっとブログ更新!! c.d.s最新情報です!

ほ・・本年もよろしくおねがいします・・・!! とブログを恐る恐る更新してみます・・・笑 2020年対人関係が酷すぎて(お客様は素敵な方ばかり。プライベートの対人関係が酷すぎました。) これ以上2020年を振り返るのは怖すぎるのでやめておきます…

脱毛をお受け頂く際の注意事項

⚠️脱毛をお受け頂く際の注意事項となります。 とくにVIOに関しましては特別な注意事項がございますので、必ずご確認ください。 ※人によって毛の濃さやホルモンバランスが違いますので、何回で終わるかというご質問にはお応えができませんのでご容赦ください…

シミデトックス エステをお受け頂く場合の注意事項

シミデトックス エステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめておりますのでご覧ください⤵︎ ダウンタイムが生じる施術となります。 下記はエステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。 シミデトックス エステをお受け頂いた後の注意事項 ・紫外線…

当店のエステをお受け頂く際の注意事項

当店のエステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめます。 エステ前・エステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。 当店のエステをお受け頂く前の注意事項 ・お顔のシェービング(剃刀を使用した処理)は1週間前までに済ませてください。 ・他エ…

エンビロンユーザー・エンビラー必見! 目の周りのシワを無くす使い方♡

こんばんは こちらも、インスタと同じ記事になります‍♀️ 目の周りのシワ。目の周りの皮膚のたるみ。気になっている方いませんか? #エンビロン のアイケア製品のCクエンスアイジェル(写真左から2個目の紫色の製品)には、 #アルジルリン という成分が含まれて…

エンビロンのモロモロカス問題と、久々にエンビロン以外に効果のある化粧品を見つけた話。

インスタに載せた記事をこちらでもシェアします こんにちは! エンビロン のモロモロカス問題 ①お肌に良い成分を長く留まらせる為の成分=相性が悪い同士。 ②お肌って吸収される量って限度があるから、吸収されなかった残りが浮いて合わさる事。・だから決め…

徒歩で行く南大沢駅からエンビロンサロンまでの道順です!★保存版★

南大沢駅の改札を出て少し右に向かうと、frenteのエレベーターがあるので1階に降ります。 エレベーターを降り、Uターンして東に向かいます。 80m程歩いたら左に曲がって、大通り(多摩ニュータウン通り)沿いを右に曲ります。 150mぐらい歩きます・・…

どんよりGW最終日に話すコロナ騒動の自粛関係の話。少し暗いです・・。

こんにちは! ご訪問いただきありがとうございます! みなさま2020年GW最終日はどうお過ごしでしょうか? 私はお店をお休みしている間、いろんな事を考えています。 連絡を取り合っているお客様もいれば取れていないお客様もいるので、この騒動がおさま…

エンビロン DFモバイルおこもり美容・当店だけのキャンペーンをはじめます。あとは為になるかもしれないDFモバイルの話を・・。

みなさまこんにちは! コロナ騒動の中、いかがお過ごしでしょうか? 普段あまり運動をしない私も、動けないと思うとストレスが・・・。 かといってスーパーに行くと感染するんじゃないかと恐怖感がすごい。 医療業界の方に補助を・・とそんな事はもちろん必…

エンビロン リブアクティブストア登録方法

こちらはうちの猫ちゃん②です。 万歳して寝てるので顎しか見えませんの図。 金運をもたらす(笑)クロネコちゃんです さて、エンビロン製品をネットで購入するための流れをご説明。 こちらが結構熱くて、ポイントが沢山たまります。 メルカリとかで不良品を少…

3-5月キャンペーン①

おはようございます インスタと同じ内容をこちらにも‍♀️ この騒動の中キャンペーンをやるかどうか迷っていましたが、5月末までという長い期間のキャンペーンを行う事にしました エステを行なっていて思う事は、皆さまお顔の毛の処理があまりできていないとい…

配送承ります!エンビロン製品・リポC など

皆様こんにちは! 昨日の南大沢はホワイトホワイトデーでした。 この時期雪が降るなんてビックリですな コロナ騒動で、景気がヤバイですね・・。 個人事業主は、金利を安くお金を借りられるそうですが(笑) 借りろって事はもちろん返さないといけないわけで …

エンビロン・シミデトックス エステの内容変更について

こんにちは! 昨日は寒かったですね〜・・。 わたくしは、プライベートでいろいろありまして、1日でガリガリになりました。(ぇ 表題のエステの内容変更についてですが、いきなりエンビロン公式さんが内容を変更したのでどのサロンさんもまだ追いついていな…

エンビロンのアドバンスディプロマ(上級資格)を取得しました件。

みなさまこんばんは!!! 更新するする言いながら全く更新をしていないブログ。 うーむ・・インスタに力を入れるとこちらを疎かにしてしまう・・・。 あれ?ブログは・・?と良く言われる今日この頃です。本当にすみません!! もしインスタをされている方…

c.d.s年末年始キャンペーンのお知らせです!エンビロン・ヒゲ脱毛・ご紹介のキャンペーンです!

おはようございます 年末年始ということで、久しぶりに自分の顔にシミデトックスしました‍♀️ シミというよりは ニキビあとの色素沈着や、色むらに対して攻めてみた結果 いつもより過激にやってしまったという あまり黒くならずに赤くなるだけの場所が多かっ…

エンビロンで美肌になる為の道 AブーストとA反応の話。

こんにちは さて 今日は大人気エンビロンのAブーストの話。 ビタミンAが3種類 ・パルミチン酸レチノール ・酢酸レチノール ・レチノール (ビタミンAと言っても色んなビタミンAがあるんです) が配合されたAブーストというエンビロンの美容液。 こちらは1.2.3…

2019/11/4 にて1周年を迎えました!【感謝ブログ】

こんにちは! ご訪問頂きありがとうございます‍♀️ お題の通り、11/4にてオープン1周年を迎えました わかりにくい所にサロンがある事。 南大沢という美容から外れた住宅街でスタートした事。 エンビロンというなかなか耳にしないスキンケアを提供する事。 な…

ビタミンCのすごさ。エンビロンを使ってリポCを飲めば最強。癌も治すリポCについて。後編

後編です 安く売っているビタミンCのサプリは沢山ありますよね シナールは病院でも処方されます。 皆様経験されていると思いますが、それらのビタミンサプリを飲むと、尿が黄色くなりませんか? 吸収されずに流れてしまっているからですよね でもこのリポソ…

ビタミンCのすごさ。エンビロンを使ってリポCを飲めば最強。癌も治すリポCについて。前編

皆さまこんにちは、 ご訪問いただきありがとうございます 今回のブログはとても真面目ですよ インスタ にも載せさせて頂いているんですが、リポソーム化されたビタミンCのリポCを前々から取り扱いしたくて、何度も取り扱いのSPICさんに連絡をしていました。(…

最近の私のエンビロンラインナップ💕 と、サロンのアクシデント。

こんにちは 昨日ハロウィンだって事を、電車の中で仮装した人を見て思い出しました 昔はハロウィンなんて、盛り上がらなかったのに・・ あ、自分のエンビロンライフについて久しぶりにブログを書きます‍♂️ 最近のラインナップは、こちらでぃす‍♀️ ①モイスチ…

サロンのご近所さん情報

皆さまこんにちは‍♀️ 今日はサロンのご近所さん情報を☝️ ①うちのサロンと同じマンションの1階101号室には、ラペーシュさんという まつげサロンさんが入っています もちろん同じようにプライベート空間でマンツーマン。 私もエクステで通わせて頂いてますが、…

インスタグラマーやSNSに騙されないで! まずはエンビロンを信じて進んでみて。

こんにちは! エンビロンの事を全然ブログに書いていないことに気が付きました 表参道のポップアップが終わって、エンビロンの知名度も上がりましたね。 でも知名度が上がれば、良くないことも起きるわけで・・ 独自の使用方法だと、エンビロンは続きません…

こうゆう男性がモテる。モテたい全ての男性に向けてのブログ(笑)

こんばんは!! うーん ジョーカーのメイクが汚すぎて映画見てるどころじゃなく気になる ついつい、 キッタナ(笑)(笑) と叫んでしまって、結局見ていられなくなった。 不清潔すぎる(笑) さて、c.d.sもお陰様でプレオープンから1年を迎えようとしております!…

ネタバレ注意・バチェラー3の感想

こんにちは ほんっとうに予想が当たらない女っつーのはわたしの事ですわ(笑) 若い頃は勘が当たる子だったんですが、近頃勘という勘が当たらない 逆に予想と逆になると思った方がいいのかもしれんと そして結果はその逆の逆になるんでしょうね バチェラー、予…

バチェラー3が始まる😱予想しちゃう・あとエンビロンCクエンスミニサイズ発売!

こんにちは 暑い・・。 全然涼しくならない・・。 バチェラー3 はじまるぅううえ!!! もう大好きなんですよ。 この番組(笑) 女性と男性逆転したバチェラロって?というのも楽しみですな〜 絶対参加はしたくないけど(笑) バチェ仲間で予想中ですが、私はこ…

DFモバイルの効果を侮っていたの巻

こんにちは 今日涼しいですね 私は相変わらず歯医者に行けてなくて、呂律が回りません 関西にいる時ずっと車生活だったので、車が欲しいです なんだかんだ南大沢には車が欲しい(笑) そうそう。 表題のエンビロンのDFモバイルなんですが、 わたくし 効果 侮っ…