南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロン店頭購入割引 はじめます♡

f:id:CDSryo:20220317125550j:image

店頭購入割引について(3/17更新)


4月よりオンライン公式サイトでエンビロン製品が9%値上がりいたしますが、店頭では4月以降も今までと同じ価格で販売させていただく事に致しました。


※エンビロン製品・定価36000円以上のご購入の場合、5月以降も旧価格で提供いたします!

※一部定価が大幅に上がるものは、リニューアルした表記価格から9%オフと致します。


ただでさえ高いエンビロン・・😵

エンビロンから離れてしまった方のお肌を見ると、明らかに下り坂になっておられます😭


一度綺麗になったからといって辞めてしまうと、未来のお肌は間違ったケアをしている方と同じ状態になります。


続ければ今よりも来年・来年よりも再来年の方が若くみられ、綺麗なお肌につながります。


最大の美容は、治す事の前に悪くならないようにする事。「予防」なのです。


今より悪くならないように予防をして、今の悪いところをケアしていく。

その意識を忘れないようにしましょう!!♡


この値上がりがきっかけで、エンビロンから離れてしまうのはとても勿体無い!という思いから価格の対応とさせて頂きました。


製品購入のみのご来店も大歓迎です♡

ぜひ今後ともcdsを宜しくお願いします!