南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

シミデトックス エステをお受け頂く場合の注意事項

シミデトックス エステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめておりますのでご覧ください⤵︎

 

ダウンタイムが生じる施術となります。

下記はエステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。 

f:id:CDSryo:20200717144024j:plain

シミデトックス エステをお受け頂いた後の注意事項

・紫外線に浴びないようご注意ください。(日傘や日陰を利用する・日焼け止めをしっかり塗る等)

 

・ピーリング製品(酸の入ったものや摩擦をするスクラブが入ったもの)のご使用は避けてください。

 

洗顔時のゴシゴシ洗いや洗顔後のタオルでの摩擦を避けてください。

 

・施術後2〜3日は強い痒みが生じる場合がございます。その際は絶対にかかずに冷やし、保湿をたっぷり行うようにしてください。

 

・2〜3日すると施術直後よりも色味が黒くなり、その後アカとして排出されます。かさぶたのように捲れてくる場所がございますが、無理に剥がさないようにしてください。

※剥がれない場所もございますが、時間の経過で強い黒みはなくなります。

 

・エンビロンユーザー様は施術部分のロールキットやフォーカスキットのご使用は1週間以上経過してからにしてください。

 

・2週間後以降に次の施術を受ける事ができます。平均3回目以降から効果を感じられる施術となりますので劇的な効果を求める方には向かない施術となります。

 

・シミにアプローチする施術は、レーザーであろうがシミデトックスであろうが施術後のスキンケアなどで大きくその後の状態が左右されます。

日頃のスキンケアの見直しは、アドバイスが必要であれば相談ください。

 

施術直後は下記のようになりますが、コンシーラーやファンデーションで直後から隠す事ができます。

f:id:CDSryo:20200717144021j:plain