南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

当店のエステをお受け頂く際の注意事項

当店のエステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめます。

エステ前・エステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。

f:id:CDSryo:20200717142852j:plain

 

当店のエステをお受け頂く前の注意事項

・お顔のシェービング(剃刀を使用した処理)は1週間前までに済ませてください。

 

・他エステサロンや病院等でピーリングをお受け頂いた場合は2週間〜1ヶ月ほどピーリングをお受け頂く事ができませんのでご注意ください。(ピーリング以外の施術は可能)

 

・ビタミンAを使用するエステ内容がございます。初めてビタミンAのエステをお受け頂くお客様は、お肌状態によってはお受け頂けない場合がございますのでご了承下さいませ。

※過乾燥の方や目を閉じた際にまぶたに血管が浮き上がるような肌の薄い方・肌荒れの状況が強い方 等カウンセリングによって判断させて頂きます。

 

・髪型や前髪は必ず崩れてしまいます。

また、直後のメイク・日焼け止めもお控え頂いております。

プラズマシャワーを行った場合は6時間-12時間程お顔を濡らすこともできません。

デート前やお出かけの方はお日にちをご検討ください。

 

エステをお受け頂いた後の注意事項

・ピーリングをお受け頂いた場合は特に紫外線に浴びないようご注意ください。(日傘や日陰を利用する・日焼け止めをしっかり塗る等)

 

・ピーリング製品(酸の入ったものや摩擦をするスクラブが入ったもの)のご使用は避けてください。

 

・48時間以内の汗をかくような激しい運動は控えてください。

 

洗顔時のゴシゴシ洗いや洗顔後のタオルでの摩擦を避けてください。

 

・万が一皮が剥けた場合は無理に皮を剥かないようにしてください。

 

・施術後1週間ほどは乾燥を強く感じる場合がございますので、なるべくエンビロン製品で乾燥を感じる度に保湿をするよう心がけてください。

 

・赤みを生じている場合は、ロールキットやフォーカスキットの使用を治るまでストップしてください。

 

・施術後24時間程度経過してからA反応が強くでる場合がございます。1週間ほどで治る場合が多いですが、ご不安な場合はご連絡ください。

 

・その他が不明点はお問い合わせください。