プライベートサロンc.d.s(シーディーエス)の本音ブログ

南大沢駅徒歩10分・エンビロンと脱毛とシミデトックスの隠れ家サロンc.d.s(シーディーエス)の日記です♡美容の事についての本音トークやプライベートをブログとしていますので、時には毒舌な発言の時もあるかもしれませんが、私という人間をどうか温かく見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m

私のお客様は宝。

こんばんは🤙

長らく更新せず・・😅

もーさーけござせーんんん🙇‍♂️

 

というか・・

モナリザに似てるって言われて、なんとも言えない気持ちになるのは私だけですかね。

 

あと、この人本当ブス。ただのオバハンじゃん。

と、とある芸能人の事を何日か前に馬鹿にした上で、

 

ねぇ!あなたこの人にめっちゃ似てるじゃん!!

 

と何日後かに言われた私はどこにこのストレスを向ければいいのでしょうか。

 

ブス・ババアと言ってた事を私が覚えていないとでも思ったのであろーか。

 

まぁ、見た目にコンプレックスがない人はいないと思うんですよ。

肌悩みもそうでありまして・・。

 

だから私は決して人の顔を貶す事はしないようにしているわけです。

⚠️注意⚠️殺したいほど嫌いな人を除く。

 

ただ、貶してるつもりはないのに、相手は貶されてると受け止めてしまう事があるんですよね。

ほんとに人それぞれ価値観が違いますから。

 

ん?生理前でイラついてるわけではございませぬぞ😂😂😂😂

 

 

人間関係って、お互いに自信を持てるように高め合える関係がいいですよね。

 

友達や恋人がそうなら一番いいのかもしれませんが、なかなか難しい話。

 

私は決して自分に自信がある人間ではありませんが、お客様に最近言われて本当に嬉しかった言葉がありまして↓

 

・そのお肌になりたいよー。

・いつも綺麗にしてるよねー、見習わないと。

・結婚してない理由がわからない。

 

もう泣きそうに嬉しい。

 

こんな事は身近な人にはなかなか言ってもらえないし、言ってもらえるととても気持ちが前向きになれる。

 

それにリピートしてきてくれるお客様は、私を認めてくれている証拠。

 

もっともっとお客様にも自信を持って頂けるように手助けがしたいと思いが深まる今日この頃なのでした😆😆😆

 

そんな理由で私にとって、お客様は宝です。

 

ではおやすみなさい🐻

 

関西人と関東人の違い

おはようございます🙄

更新遅い😭

GW中は電車がすいてて快適ですね〜😆

 

うーむ、気付けば激務生活を送っていた関西から地元の関東に戻って半年経っていました🤔

 

24歳ぐらいまでは関東で育っていますが、その後の人生で一番人として成長する年月?を関西で過ごした私。

 

はじめは関西にこんなに長く居るつもりなんてなかった。

じゃあなんでこんなに長く居座ったかというと、関西人が一瞬で好きになったからなんです。(当時は)

 

テレビでみるお笑い芸人の関西弁とは違って、実際の関西弁はそこまでキツくは感じられず、とても頭への響きが居心地良い。

 

そして素直に人を褒められる優しさ。

嫌味のないストレートな言葉のチョイス。

年齢が離れていても人を受け入れる包容力。

前から知り合いのように接してくれる事が、とても居心地が良かったのです。

 

そして関東に戻ってきて気付いてしまった関西人と東京人の違い・・。

それは・・・。

 

人の話を聞く態勢が全然違うという事😰

 

東京の人は親しい間柄の場合、

質問されたことに返答していると、返答している間に違う話を言葉を被せて喋り出す😥

 

とにかく言葉をかぶせるかぶせる(笑)

興味ないなら聞いてくんなよ!!

たまには耳を傾けてや!!!

※あ、もちろん全ての人ではないですよ😥

 

とめっちゃストレスMAXになるわけですわ😥😥😥😥😥

 

この事を東京の友達に話したところ、

 

①わかる・・。わかるわぁ・・。関西人は違うの?

②そうだよ関東人はみんな。そうゆう環境に今いるんだから、そんな事でイライラする方がおかしい。

③そうそうそうそう(笑)

 

なーんて返事が返ってきました😅😅

まぁ5-6人で食事すると、個々に喋ってますからね(笑)

各自落語家😂😂😂

 

そしてこの事を関西の友達に話したところ

 

関西じゃ3回言葉被せたら喧嘩やで。

 

とのこと(*´’Д’):;*.’:;カハッ

もう大好き反応(笑)😂😂😂😂

 

関西の人は話のオチをジーっと待つ傾向があるんですよね。

関東の人は話のオチを先に言っちゃうんですよね。

 

関西にいた時関西人の友達に、

「聞いて!めっちゃ面白い事が今日あってさぁ!!」

と私が話し始めたら、

「なんでそうやって始めに話のハードルを上げんねん、期待してまうやろ。ハードル上がり過ぎて全然面白くない話だったわ😂😂😂」

と言われた事があったんですよね(笑)

 

お客様は言葉を被せてくる方なんぞいらっしゃらないので、気を使う間柄だとこんな事にはならないんでしょうね🤥

逆をついて、もし言葉をかぶせる程必死にお話をして頂けたら心を許してくれたんだって思えますね🤟🏻

 

ただ身内だとストレスになるんですよねーーー(笑)😅😅😅😅😅

 

皆さんも、身近に関西の方がいらしたらそんな目線で観察してみてください😆

逆もしかりですな😆

 

というストレス解消のためのブログでした😂

 

では!

 

※ご相談だけは無料です!

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加

 


◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

#environ #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #美容マニア #肌再生 #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ホワイトニングネット#セルフホワイトニング #脱毛サロン #脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #永久脱毛 #シミデトックス #キャンペーン #日野 #多摩境 #八王子 #堀之内 #多摩

眠れない事の攻略と人の心理を考える(笑)まじめ(笑)

こんばんは!

 

デビ夫人若い頃かわいすぎません?(笑)

加賀まりこもだけど😂

 

さて、昨日今日は色々な方とお話ができてすごく有意義な時間を過ごせました😄

 

以下エンビロン話は全くありませんので、スルーされる方はスルーお願いします😂

 

インスタでフォローしあっている京都のエンビロンサロンさんが、いつも名言集みたいなのをアップするんですが、それにすごい共感しちゃったんですよね・・。

 

「自分以外の人に期待をする事を辞めてみる。そうするとストレスが9割減る」

たしかに・・(笑)

 

それを見たあとに友達に、

 

「私旦那と付き合いたての頃喧嘩が多くてさ。喧嘩の原因は、私が相手に何か質問した時、期待した返事と違う答えが返ってくる事が多くてさ。

それが不満になって私が文句を言っちゃうからいつも喧嘩になってたのよ。

でも旦那に」

 

「いつも思い通りの返事が返ってくると思わないで。

俺はロボットじゃない。」

 

「って言われて目が覚めて、返事の内容を期待するのを辞めたら喧嘩がなくなったんだよねー。」

 

という話を聞けたんです。

 

なるほど・・。すっごくなるへそ。なるほろけっと。

 

部下や彼氏、旦那さんにも期待しない事が自分へのストレスへの軽減なんだなぁと思い知らされましたね。

 

でもぶっちゃけ、相手に期待もしたくないですか?(笑)

期待できない相手と仕事したり、お付き合いや結婚したりしても、なんも楽しくないよなーとか思ってみちゃうあたいがいる。😂😓

 

私は今より来年・来年より再来年・今日より明日が幸せで過去の自分に妬む人生は送りたくないのであります。

 

ええ。メンタルそこまで強くないのに刺激を求めて生きています😂😂😂

 

そんなこんなで人間関係に最近悩みすぎて非常に寝つきが悪く・・。

なんとかならないかなぁと思い色々調べてみたところ、バレリアンというハーブ?が寝れるというお話を聞けたので、DHCでサプリを買ってみました😂

f:id:CDSryo:20190409204447j:image

 

まじ臭いんですけど😂😂😂😂

もう水虫😭😭😭

 

まぁ我慢して飲みましたよ(笑)

 

そしたらですね、寝つきは一瞬ではなかったんですが、いつのまにかスムーズに寝ていまして(笑)(笑)😂😂😂

 

それよりも、寝つき始めに片膝を立てて寝始めたようで、片膝が立ったまま起きましたわ😂😂😂

 

もう足腰痛すぎて、寝返りや体制も変えない程爆睡。

こりゃある意味危険なので様子を見て服用したいと思いましたね😅

 

効果は個人差があると思いますが、はじめての睡眠系サプリデビューはこんな感じでスタートしました😂

 

眠れる方は使わないようにしてくださいね😊💕

 

ではでは!

 

※ご相談だけは無料です!

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加


◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

#environ #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #美容マニア #肌再生 #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ホワイトニングネット#セルフホワイトニング #脱毛サロン #脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #永久脱毛 #シミデトックス #キャンペーン #日野 #多摩境 #八王子 #堀之内 #多摩

髪の毛のハイライトをashに保つ!

こんにちは!

 

駅に自転車を停めていたんですが、訳あって2-3日置いたままにしてしまったんです。

そして今日取りに行ったら停めたはずの場所に愛車のチャリンコがない訳ですよ😨

 

そっからキョロキョロしながら15分ぐらいウロウロしたら、放置車って括りでチェーングルグル巻きにされておりまして😂😂

 

そっからまた災難で、係の人も現地に居ないし電話も留守電。

本部?に電話しても、係員を探せと言われる始末🙁

 

やっとこさ違う駐輪場の方にどこにいるか教えて頂き、係員の人にたどり着いたところで、

 

「停めてた分600円お金頂きまぁすまぁーす」

と言われチェーンを外してもらったんですが、

 

絶対このおっちゃん懐に入れたわ、600円。

いや絶対入れたなあれは。

 

そんなどーでも良すぎる愚痴はさておき・・。

 

先日髪の毛にハイライトをがっつり入れたんですが、赤髪の私はashを維持するのが本当に難しい髪の毛なんです😓😓

 

そこで美容院の方にオススメされたこの、昔で言う紫シャンプー。

これ、最強なんじゃないですかね?

 

真っ黒い液体を泡立ててシャンプーして、2-3分置いて流すだけ。

 

私は一応5分置いてますが、すぐ洗い流す手の爪がすぐに真っ青になる訳ですよ😂😂

 

ash威力パナイ、パ・ナイ🙃

f:id:CDSryo:20190403181352j:image

 

紫の爪の写真撮ったけど伝わらない感じなので載せるのやめました😂

 

あ、もちろん愛用のシャンプーを使った後に使ってますよ😗

 

そして今日はメゾンサンクさんに白髪を何とかしてもらいに行きました🤣

 

またアップしたいと思います😄

 

ではでは。

 

 

※ご相談だけは無料です!

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加

 


◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

#environ #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #美容マニア #肌再生 #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ホワイトニングネット#セルフホワイトニング #脱毛サロン #脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #永久脱毛 #シミデトックス #キャンペーン #日野 #多摩境 #八王子 #堀之内 #多摩

エンビロン製品購入で、ビタミン導入無料にしました😲👌

こんばんは😆

 

最新脱毛機を導入してから1ヶ月ちかく経って、良い結果がかなり出てきましたよ👀

 

女性ふくらはぎは一度当てて1ヶ月目でこれ⬇️

f:id:CDSryo:20190329173759j:image

 

男性のヒゲは2週間に1回のペースを3回でこれ⬇️

f:id:CDSryo:20190329174101j:image

※男性はご紹介か女性と同伴のみ対応してます。

 

色々わかった結果、導入した機械の効果がほんとにすごくて、おなかとか顔のような産毛もかなり効果があります。

 

お腹や顔の産毛も2週間後にスルスル抜け落ちました😂

 

ぜひ顔の産毛を脱毛しましょう!

みなさん毛のせいで毛穴が目立ってますよ〜😭

 

さて、表題のエンビロンのキャンペーン?なんですが、

 

エンビロン製品基本セット

 

・モイスチャーシリーズなら、トーナーとジェルとクリーム※トーナー大と2番以上

 

・シークエンスシリーズなら、トーナーとセラムとクリーム※クリームはモイスチャーシリーズでも◎

 

・製品なんでも30000円(税抜)以上

 

の3パターンのどれかを当店でご購入予約頂いた場合、購入日当日に

 

エンビロンエステのクールビタミントリートメント(8000円分)を無料で行わせていただきます😂💕

という内容になっております😲

 

※製品購入でトリートメント無料の予約をしてください。

 

こちらはエンビロンのトリートメントをより多くの方にスキンケアと共用して頂きたい気持ちから。

より美肌になってほしい気持ちから始める事にしました!

 

なので終了期間は未定・おひとり様何度でも可能とさせていただきます💕

 

是非是非ご予約くださいませ🌻

 

※ご相談だけは無料です!

 

LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

友だち追加

 

メールですとこちらから♪

 cds_ryo@yahoo.co.jp

 

インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております😲👌

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋💕

c.d.s

 

#environ #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #美容マニア #肌再生 #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ホワイトニングネット#セルフホワイトニング #脱毛サロン #脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #永久脱毛 #シミデトックス #キャンペーン #日野 #多摩境 #八王子 #堀之内 #多摩

 

雑談コーナー🤔

こんにちは🙇‍♀️

ブログが更新できておらず申し訳ございません〜😭

 

エンビロンネタや美容ネタにも飽きたので、雑談です😂

世の中の恋愛ネタ👀

 

Netflixであいのり見てて、最後のじゅんきに惚れたという話(笑)

見た目も岩ちゃん級のイケメンだったということを、最後に気がつくという(笑)

でっぱりんうらやま〜😭😭

 

そしてその後の二人を検索しちゃう私(笑)

 

そしたらひまわり🌻の花束を誕生日に貰って嬉しそうにしているでっぱりんと、それにインスタのストーリーでコメントしたじゅんき。⬇️

 

「感謝の気持ちののろけね。
今、
新しい環境で
厳しい環境で
俺より年は一個下で
その中で
俺より早く起きて飯を作ってたり
俺の帰宅した頃に飯が出来たり

喧嘩しないように
言いたい事抑えたり

我慢して我慢してるわけよ。

そう言うとこ

きっと俺の為なわけね。

みんなできてんのかな?

知らないけど

俺の彼女は出来てるし
成長も感じるし

何より良い関係築くために努力
してる。」

 

⬆️幸せかよ!!!!!

 

それより意外なのがでっぱりんの努力だけど(笑)

 

自分が愛されたいなら自分も努力して、感謝の気持ちや思いやりを同じだけ持ちあえる仲じゃないと続かないですよね。

 

自分に色々してくれてる人には、倍以上で返したいと思いますよね👀

でも自分ばっか愛されたい・色々してほしいばっかの人には、こんだけ私はしてあげてるのに!ってなっちゃいますよね。

 

こうゆうの見ると、私は花束とかもらっても嬉しくないと思ってたけど、気持ちがこもってたら嬉しいんでしょうな。とか思っちゃう女子な私。えぇ。

 

あと最近感心してしまった前の会社の上司。

 

一緒に働いていた時から、本当にデリカシーのある人だというのは知っていたんですが👀

 

先日久しぶりに連絡をとり、元気でやってますと写真を送ったところ、

 

上司「一緒に写ったこの人何才?」

私「41」

上司「俺と同い年かよ!30前後に見えたわ!」

私「え、そう?じゃあ私よりこの人の方が年下に見えるってこと?(笑)」

上司(即答)「ばかだな〜、おまえははじめから25に見えてるんだからこの人より年下に見えるわ」

 

なにこの人最強なの?

一生デリカシーがあるわ。

恋愛感情もない異性に対してのこの対応。

 

もうねー、男の鏡ですよ。

色んな人がいますよね・・。

 

じゅんきはこんなにイケメンなのに、色んな女性に騙されてきたって話ですが、世の中見た目が美しい人って変な相手を引きつける法則みたいなのがあるんかなぁ🤔

 

そして自分より美しい方と浮気されたら納得できないけど、美に徹してない方と浮気されたら納得できる私がいる。なんで?(笑)

普通逆なのに(笑)(笑)

 

なにこのブログ(*´’Д’):;*.’:;カハッ

 

共感できる方、お話ししに来てください😂😂😂

 

雑談すみませんでした😂

 

㊗️新機械導入㊗️キャンペーンを行います♡ ※LINE@・インスタDM限定

こんにちは!

 

下着のことをパンティを言う男性がどうも苦手です。

 

さて先日ブログ等で報告させて頂きましたが、脱毛と歯のホワイトニング機を導入しましたので、こちらのブログ・インスタ限定の導入キャンペーンを行おうと思います🤗

 

※脱毛・フォトフェイシャル・ホワイトニングの基本料金や内容につきましては、こちらの→HPのエステメニューのところをご確認下さいm(._.)m

 

こちらの導入キャンペーンは一定数の方限定となりますが、満たない場合の終了日は一旦未定で行わせていただきますので、気になられた方はこちらのLINE@をご登録の上お問い合わせ下さいませ♡

※LINEからのお問い合わせが一番早く対応できますのでご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

 

ーーーーーーーーーーーー

脱毛の人数限定キャンペーン

①SMパーツ5箇所脱毛・14,000円→8,000円(税込)※10名様迄

②全身脱毛(VIOと顔はなし)・25,800円→15,000円(税込)※10名様迄

③顔脱毛(鼻・あご裏含む)・10,800円→6,000円(税込)※10名様迄

f:id:CDSryo:20190304171221j:plain

f:id:CDSryo:20190304171238j:plain

ーーーーーーーーーーーー

男性のひげ脱毛人数限定キャンペーン

※初回は女性との同伴か、既にご来店いただいた事のあるお客様からの紹介のみとなりますのでご了承下さいませ。

全顔(リスト範囲の4箇所以上)12,000円→8,000円(税込)※10名様迄

f:id:CDSryo:20190304171308j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーー

歯のセルフホワイトニング期間限定キャンペーン

脱毛やエンビロンエステと同時に行って頂いたお客様は

10分×3回(1日)→6,500円→3,980円(税込)※10名様迄(男性可)

 

⚠️8分×2回(1日)が基本ですが、より白さを実感していただく為の当店オリジナルの時間と回数です。

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

全てブログに載っていたこの内容で〜とLINE・DMにてご連絡下さいませ。

是非是非よろしくお願いします♡