南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンのご近所さん情報

皆さまこんにちは‍♀️ 今日はサロンのご近所さん情報を☝️ ①うちのサロンと同じマンションの1階101号室には、ラペーシュさんという まつげサロンさんが入っています もちろん同じようにプライベート空間でマンツーマン。 私もエクステで通わせて頂いてますが、…

インスタグラマーやSNSに騙されないで! まずはエンビロンを信じて進んでみて。

こんにちは! エンビロンの事を全然ブログに書いていないことに気が付きました 表参道のポップアップが終わって、エンビロンの知名度も上がりましたね。 でも知名度が上がれば、良くないことも起きるわけで・・ 独自の使用方法だと、エンビロンは続きません…

こうゆう男性がモテる。モテたい全ての男性に向けてのブログ(笑)

こんばんは!! うーん ジョーカーのメイクが汚すぎて映画見てるどころじゃなく気になる ついつい、 キッタナ(笑)(笑) と叫んでしまって、結局見ていられなくなった。 不清潔すぎる(笑) さて、c.d.sもお陰様でプレオープンから1年を迎えようとしております!…