南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロンユーザー・エンビラー必見! 目の周りのシワを無くす使い方♡

こんばんは🌆

こちらも、インスタと同じ記事になります🙇‍♀️

 

f:id:CDSryo:20200617212738j:image

 

目の周りのシワ。
目の周りの皮膚のたるみ。

👆気になっている方いませんか?

 

#エンビロン のアイケア製品のCクエンスアイジェル
(写真左から2個目の紫色の製品)には、


#アルジルリン


という成分が含まれています。

 

表情筋を緩ませてくれるという、塗るボトックス的な役割をしてくれる成分。

 

それとは別にエンビロン製品には


#マトリキシルシンセ6


っていう成分が含まれているセラムがあるんですが🤔
(写真右の赤い製品や、シークエンスセラム4+・フラウンセラム)

 

このアルジルリンとマトリキシルシンセ6は相乗効果が認められていますので、絶対一緒に使うべきなのです🤔

 

まぁ難しいお話ですこと!と思われた方は👆はスルーで🙆‍♀️🆗


#ロールキット
をお持ちの方で目の周りのシワや額・眉間のシワに悩んでいる方は、

 

#フラウンセラム やアイジェル
#アヴァンスdfp312セラム


を叩き込むといいんですな〜😃

エステでも導入してもらうと良いと思います😄

 

そんな専門的に注文してくるお客さんは怖いですな😁

 

でもどうせなら、効果的に使う。
効果的にエステしてもらう。

大事!!! 周りと差をつけましょー😀

 

でもこちらも即効性は求めず半年後に期待でお願いします🙇‍♀️


必ず良くなる!
ザ・続けよう!エンビロン!!