南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

良い皮膚科の探し方例(一部毒舌あり)・人によってはおもしろい小ネタ・エンビロン新作についての感想(4プラス)

こんばんは(・ω・)

書くぞ!と気合が入る時じゃないとブログを書けない・・・。

そして夜中に気合が入る時が多い・・・Iam夜行性。

お許しくださいm(_ _)m

 

さてさて・・タイトル通りにブログを綴ります(・ω・)なぎゃ〜いお付き合い。

 

誰でも自分やお子様の肌に何かトラブルがあった時は皮膚科に行くと思うんですが、良い皮膚科に巡り合った事がない・・という方多いのではないでしょうか?

 

一つ参考にしていただけたらと思うんですが

「エンビロンを取り扱っている皮膚科」(スキンケア製品のみでも)

を探してみてください。

 

でた・・エンビロン推し・・と思わずに見て欲しいですm(_ _)m⬇️

 

エンビロンは必ずしも美容系の皮膚科だけが取り扱っているわけじゃありません。

普通の皮膚科でも取り扱っているところがあります。

 

では、なぜ「エンビロンを取り扱っている皮膚科」が良いのかというと・・・

 

エンビロンを取り扱うのってめんどくさいんです。

 

必要以上に「肌に対する知識」「肌に有効な成分への知識」「最新の成分情報」「エンビロン製品への知識」を求められた上で、様々な試験を通過しないと取り扱わせてもらえないからです。取り扱うだけで(笑)

 

取り扱うためにここまでめんどくさいメーカーさんて、私が知る限りは他1つもないです。

 

だって基本的にメーカーさんって

「とにかく誰でもいいからたくさん売ってくれ〜い」

だと思いますので・・・。

※医療の方のオバジはめんどくさいのかも。わかりません・・。

 

私も今まで肌悩みが多かったので色々な皮膚科に行きましたが、皮膚科を運営している以上医師免許だけで十分ってお医者さんが多かった気がするんですよね。(私より知識がないお医者さんってどうなの?)

 

でもエンビロンを置いているって事は、それだけ

・めんどくさい思いをしても患者さんが美肌になるお手伝いをしたい

・成果を出したいから最新の情報を取り入れている=たくさんの人を治したい

と熱意があるお医者さんって事なんですよ!!!キリリッ✨

 

 

エンビロンを取り扱う事ってお医者さんにとっては、決してお金稼ぎにならないんで・・・。

 

お金稼ぎのためだけなら、HPぐらいあれば普通に運営しているだけでまわる。

これ飲んで塗って治らなければ1週間後に来てくださいでOK。

エステもだけどさ、治ってくれない方がお金稼げるから。

超毒舌。経験上の恨みこもってる。

 

というわけで・・以上参考にしてみていただけたらと思っております。コホコホ・・・。

ニキビに硫黄ローション♪はもう古いって事。

最新を知ろう・患者のこと考えようの巻。

超毒舌。経験上の恨みこもってる。(再)

 

まぁ・・その分お医者さんって癖のある方も多いので、

「エンビロン・ビタミンA・肌の事もっと調べてから来なさい」

などと強くあしらわれてしまう事もあるかと思いますが、そこはもう知識をつけて出直すか、てやんでぇと扉を閉めて帰ってしまいましょう!!

 

と、力説するにはもう一つ理由がありまして・・。

前の会社の下の子がアトピーに悩んでいて、ずーっとステロイド生活だったんですが、「ここエンビロン取り扱ってるみたいだから、ここに変えてみたら?」

と行ったこともない皮膚科をおすすめしてみたんです。

ネットで調べてエンビロンを取り扱っていたってだけ(笑)

 

そしたらその子はとても素直な子でして、その日の夕方にその皮膚科に行ってくれたんです(笑)

ででで、次の日の朝私が出勤した瞬間に、目をウルウルにしながら私のところに駆け寄ってきて、

「今日体が全く痒くないんです!!こんなの生まれて初めてなんです!!薬も今まで使ってきたステロイドよりも弱いものを出されたのに!!」

って言ってきたんです。

私もつられてウルウルしてしまい、この事がエンビロンサロンを開きたいと思う1つのきっかけになりました。話それる(笑)

 

ーーーーーーーー余談ーーーーーーーー

とあるエステの話をお客様に聞きました。

初回お試し(激安)で一度でお肌が白くなる経験をし、コース契約(20万以上)をさせられたけど、その後体験の時のような白くなる日が一度もなかった。

それをエステティシャンに言ったら、

「そうやっておっしゃる方いますけど、確実に綺麗になっておられますよ❤️」

と言われるだけ・・・。

結局コースが完了したけど、あともうちょっとですと言われて更に契約させられそうになった。なんて話。

もちろん全然よくなってるとは思えなかったそう。

体験の時だけ成果がでるような施術をして、他は弱い施術をするって事みたい。

とにかくこわし。

綺麗になったら来なくていいスタイルで営業してください。キリリッ🌟(再)

 

気をつけるべきところは、

美肌になる(シミを無くす・シワを無くす・ニキビ跡を無くす等)の為に

何を提供しているかを明確にしていないところには絶対に行かない方がいい

って事だと思います。

きてからのお楽しみスタイルのところはNGって事です。

気をそそるようなキャッチフレーズで呼び込むだけが戦法だから。

呼び込んでしまえばこっちのもの的なかんじなんでしょう。

当たり前か・・・(笑)

 

いいんだ・・私、敵を作ったって。

響いてくれる人・共感してくれる人だけとおつきあいしたいです。

誰にでも好かれたいって思ってる人って結局誰にも好かれない。

 

 

❤️プライベート小ネタ集❤️

先日 母と父が(62〜65歳・曖昧にしておく)が、床を必死にデッキブラシで掃除していたんです。

時々休んでは、「ひー・・腰痛い」「ひー・・足痛い」「ひー・・疲れる」「ひーひー・・」と言うんで、

現代の一般理論的親孝行な娘=「私が変わるよ!」

に繋がるかとは思うんですが、私は最新理論的親孝行な娘の為

「Let's・レェーーーーーーッツ!!!

レェーーーーーッツ!

アクティブ・エイジーング!!

年寄り達(失礼)よ動け!!!!」

とでかい声で言ってやったんですわ。

 

そしたら・・・

 

デッキブラシを二人ともピタッ・・・っと止め、

「うるっっせーーーーよっっ💢チッ」

と声を揃えて言ってきました。

 

これからも元気で長生きしてください。

 

両親を知っている方にしか伝わりにくくてすみません。

 

 

🌟以下エンビラーにしかわからない雑談⭐️

エンビロンの新作・Cクエンス4+(4のさらなる上・クリームプラスと合わせてレベル5の商品)やばいですね。

エンビロンの商品はほとんどヒットですが、これは久々の大ヒットです!!

塗ってから少し時間が経つと、別人の肌を触っているかのような感覚になりますだ。

エンビロンに興味をもった方・はじめられた方は早くこの領域に入って欲しいですな〜♪

※ちなみにジェルの方の4+は、今までの4とビタミンAレベルは変わりませんので、現在4を使っている方は、手元のジェルがなくなったら、絶対4+にジェルを変更するべきだと思います!

CクエンスクリームにはビタミンAは含まれませんが、+が付くとビタミンAが含まれますので、合わせて5って事になります。

クリーム+はまだ私も試していませんが、結構きつい反応がでている方が多いようです。

Aブーストを使われている方はAブーストは一旦抜いて、クリーム+に進んだ方がよさそうですね〜(・ω・)

 

 

ここまで読んでいただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも素敵なお客様との出会いに期待して・・・❤️

大沢駅徒歩10分・エンビロンとシミデトックス のプライベートサロンc.d.s(シーディーエス

美肌を求める頑張っている女性に必ず効果を出してみせます♪

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい#エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エス