南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

【悲報】2021年より キャンセル料を頂く事になりました・・

2021年より、前日(夕方16時以降)〜当日のキャンセルがあった場合、キャンセル料金を頂く事になりました。

 

・キャンセル料金は一律5000円となります。※内容に限らず一律です。

・その先のご予約が無い場合は、paypay / お振込 / カード払い / にて1週間以内にお支払い頂きます。

・無断キャンセルをされたお客様は今後のご来店をお断り致します。

・キャンセル理由がいかなる場合でも料金は発生致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店も3年目に入り、今までキャンセル料金を頂くかどうかをずっと悩んできました。

ですが昨年、とても悪質なキャンセルが多発してしまった為、この様なご案内とさせて頂く事を決心いたしました。

 

商品を大量に予約しておいて当日音信不通などもあり、同業の方の嫌がらせじゃないかとのお声を頂く事もございました。

そして何度も楽しい会話をさせて頂いた方のキャンセルからの音信不通はとても悲しく思います。

ぜひご連絡だけでも頂けますと嬉しいです。

 

もちろん信頼関係のあるお客様の体調不良やご家庭の事情でキャンセル料を頂く事はございません。

あくまでも信頼関係のまだ無いお客様やご新規のお客様への対応とさせて頂きます。

 

上記の為この様なご案内となりましたが、ご容赦くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

c.d.s 田原