南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

c.d.s年末年始キャンペーンのお知らせです!エンビロン・ヒゲ脱毛・ご紹介のキャンペーンです!

おはようございます 年末年始ということで、久しぶりに自分の顔にシミデトックスしました‍♀️ シミというよりは ニキビあとの色素沈着や、色むらに対して攻めてみた結果 いつもより過激にやってしまったという あまり黒くならずに赤くなるだけの場所が多かっ…

エンビロンで美肌になる為の道 AブーストとA反応の話。

こんにちは さて 今日は大人気エンビロンのAブーストの話。 ビタミンAが3種類 ・パルミチン酸レチノール ・酢酸レチノール ・レチノール (ビタミンAと言っても色んなビタミンAがあるんです) が配合されたAブーストというエンビロンの美容液。 こちらは1.2.3…

2019/11/4 にて1周年を迎えました!【感謝ブログ】

こんにちは! ご訪問頂きありがとうございます‍♀️ お題の通り、11/4にてオープン1周年を迎えました わかりにくい所にサロンがある事。 南大沢という美容から外れた住宅街でスタートした事。 エンビロンというなかなか耳にしないスキンケアを提供する事。 な…

ビタミンCのすごさ。エンビロンを使ってリポCを飲めば最強。癌も治すリポCについて。後編

後編です 安く売っているビタミンCのサプリは沢山ありますよね シナールは病院でも処方されます。 皆様経験されていると思いますが、それらのビタミンサプリを飲むと、尿が黄色くなりませんか? 吸収されずに流れてしまっているからですよね でもこのリポソ…

ビタミンCのすごさ。エンビロンを使ってリポCを飲めば最強。癌も治すリポCについて。前編

皆さまこんにちは、 ご訪問いただきありがとうございます 今回のブログはとても真面目ですよ インスタ にも載せさせて頂いているんですが、リポソーム化されたビタミンCのリポCを前々から取り扱いしたくて、何度も取り扱いのSPICさんに連絡をしていました。(…

最近の私のエンビロンラインナップ💕 と、サロンのアクシデント。

こんにちは 昨日ハロウィンだって事を、電車の中で仮装した人を見て思い出しました 昔はハロウィンなんて、盛り上がらなかったのに・・ あ、自分のエンビロンライフについて久しぶりにブログを書きます‍♂️ 最近のラインナップは、こちらでぃす‍♀️ ①モイスチ…