南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にシミデトックス経過報告と皆様に知って欲しい私のフェイシャルエステへの熱い気持ち(力説)。本並みに長文・・・。

こんばんは! 自分にシミデトックスの経過です( ✌︎'ω')✌︎ ぽろっと取れるという意味はこんな感じです。観覧注意→毛(笑) こすらないこすらない・・・我慢の日↓ いやはや薄くなってますよ〜どんどん\(^o^)/ ※とれたてホヤホヤは肌に赤みをおびます。 私はあ…

ロールキット(エンビロン)の復旧方法・・😏 シミデトックス再・・ また長文です。

こんばんは!!! 寒くなってきましたね〜・・。 自転車で南大沢〜唐木田間を行き来していると、寒いけど治安いいなぁ。とつくづく思います。 関西にいた時は、今でもコンビニでヤンキーが溜まってたり、暴走族風バイクツーリング的な・・ぶぉんぶぉんぶぉぼ…

エンビロンエステ用の筆の消毒とか長〜い美容情報!!〜風邪から復活の巻〜

こんばんは! 先週母のお友達のお見舞いに病院に行ってから、風邪をもらって帰ってきてしまい、父と共に死んでいました・・。 ここまで辛い風邪を引いたのは何年ぶりなんだろう・・・。 ですがとりあえずもうピンピンしています これからは嫌いなマスクをす…

まつげエクステと、エンビロン愛用芸能人のこと。

こんばんは^_^ 今日は私のサロンと同じマンションの1階でまつげサロンをしている、La peche(ラペーシュ)さんに行ってきました 今までのまつげサロンでは2週間に一度リペアしていましたが、ラペーシュさんだと1ヶ月以上持つ・・。 9月27日に前にお願いしたの…

急に訪れた40肩の原因が判明😂

こんばんは! 東京に帰ってきてからすぐ、右肩だけ40肩に襲われていまして・・。 毎日のDIYが原因なんだと自分を慰めていましたが、日に日に悪化 そろそろ病院に行こうと思っていた矢先に、とうとう気づいてしまった原因 こいつ↓こいつや!!!こいつやぁあ…