南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

脱毛をお受け頂く際の注意事項

⚠️脱毛をお受け頂く際の注意事項となります。

とくにVIOに関しましては特別な注意事項がございますので、必ずご確認ください。

 

※人によって毛の濃さやホルモンバランスが違いますので、何回で終わるかというご質問にはお応えができませんのでご容赦ください。

その為の都度払い制度となっております。

※なるべく少ない回数で満足いただけるよう、最善を尽くします。

 

施術前・後の注意事項

・必ず前日までに施術箇所のシェービングを行ってきてください。

※背中や手の届かない部分は、できるだけご家族に剃って頂くなどご協力を頂けますと助かりますが、剃れない場合はこちらで処理いたしますが、手の届く範囲で処理忘れや残りが多い場合は、別途除毛代を頂戴する場合がございます。

 

当日の処理はリスクが高く、炎症などの原因になる可能性が高くなりますがこちらで補償ができませんのでご了承下さい。

 

VIOの施術をご希望のお客様は、特にしっかり前日までに毛の処理を行ってきてください。

毛の長い部分はハサミでカットしてから、電動のT字剃刀やデリケートゾーン用の電動剃刀での処理をお勧めいたします。

 

・できる限りみなさまに電動剃刀を市販でご購入の上ご持参いただいております。衛生面の管理のためご協力をお願いいたします。

※vioの処理ができる電動シェーバーでお願いします。ご不明点はお問い合わせください。

f:id:CDSryo:20200728072643j:image

 

・シェービング処理不足の場合でこちらでの処理が多く必要になった場合は、追加費用3000円〜が発生いたします。(ご予約が多い日は施術ができない可能性もございます。)

脱毛の施術よりもシェービングに時間がかかりますので上記ご了承ください。

 

VIOの施術をご希望のお客様は特にですが、必ず脱毛時間の直前にお風呂に入る等 清潔に保ちお越し下さい。

 

・どの部位の脱毛の場合も、施術当日にシェービング処理は行わず前日までに行ってください。

 

・お肌の乾燥が強いお客様の施術(アトピーをお持ちの方や過乾燥の方)はお断りする可能性がございます。

ステロイドを常用している方は脱毛効果を得られませんのでご容赦下さい。

 

・施術当日は湯船に入れません。油分の配合が少ないスキンケア製品(特にジェル状がお勧め)をご用意の上施術後3日ほどは保湿の強化をお勧めしておりますのでご自宅にご用意ください。

 

・キャンセルや変更は1週間前までにお願いします。女性の方で急に生理が来てしまわれた場合は、vio以外の箇所への変更にして頂いておりますのでご協力お願い致します🙇‍♀️