南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

脱毛をお受け頂く際の注意事項

⚠️脱毛をお受け頂く際の注意事項となります。 とくにVIOに関しましては特別な注意事項がございますので、必ずご確認ください。 ※人によって毛の濃さやホルモンバランスが違いますので、何回で終わるかというご質問にはお応えができませんのでご容赦ください…

シミデトックス エステをお受け頂く場合の注意事項

シミデトックス エステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめておりますのでご覧ください⤵︎ ダウンタイムが生じる施術となります。 下記はエステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。 シミデトックス エステをお受け頂いた後の注意事項 ・紫外線…

当店のエステをお受け頂く際の注意事項

当店のエステをお受け頂くお客様への注意事項をまとめます。 エステ前・エステ後の注意事項となりますのでご覧くださいませ。 当店のエステをお受け頂く前の注意事項 ・お顔のシェービング(剃刀を使用した処理)は1週間前までに済ませてください。 ・他エ…

エンビロンユーザー・エンビラー必見! 目の周りのシワを無くす使い方♡

こんばんは こちらも、インスタと同じ記事になります‍♀️ 目の周りのシワ。目の周りの皮膚のたるみ。気になっている方いませんか? #エンビロン のアイケア製品のCクエンスアイジェル(写真左から2個目の紫色の製品)には、 #アルジルリン という成分が含まれて…

エンビロンのモロモロカス問題と、久々にエンビロン以外に効果のある化粧品を見つけた話。

インスタに載せた記事をこちらでもシェアします こんにちは! エンビロン のモロモロカス問題 ①お肌に良い成分を長く留まらせる為の成分=相性が悪い同士。 ②お肌って吸収される量って限度があるから、吸収されなかった残りが浮いて合わさる事。・だから決め…

徒歩で行く南大沢駅からエンビロンサロンまでの道順です!★保存版★

南大沢駅の改札を出て少し右に向かうと、frenteのエレベーターがあるので1階に降ります。 エレベーターを降り、Uターンして東に向かいます。 80m程歩いたら左に曲がって、大通り(多摩ニュータウン通り)沿いを右に曲ります。 150mぐらい歩きます・・…

どんよりGW最終日に話すコロナ騒動の自粛関係の話。少し暗いです・・。

こんにちは! ご訪問いただきありがとうございます! みなさま2020年GW最終日はどうお過ごしでしょうか? 私はお店をお休みしている間、いろんな事を考えています。 連絡を取り合っているお客様もいれば取れていないお客様もいるので、この騒動がおさま…

エンビロン DFモバイルおこもり美容・当店だけのキャンペーンをはじめます。あとは為になるかもしれないDFモバイルの話を・・。

みなさまこんにちは! コロナ騒動の中、いかがお過ごしでしょうか? 普段あまり運動をしない私も、動けないと思うとストレスが・・・。 かといってスーパーに行くと感染するんじゃないかと恐怖感がすごい。 医療業界の方に補助を・・とそんな事はもちろん必…

エンビロン リブアクティブストア登録方法

こちらはうちの猫ちゃん②です。 万歳して寝てるので顎しか見えませんの図。 金運をもたらす(笑)クロネコちゃんです さて、エンビロン製品をネットで購入するための流れをご説明。 こちらが結構熱くて、ポイントが沢山たまります。 メルカリとかで不良品を少…

3-5月キャンペーン①

おはようございます インスタと同じ内容をこちらにも‍♀️ この騒動の中キャンペーンをやるかどうか迷っていましたが、5月末までという長い期間のキャンペーンを行う事にしました エステを行なっていて思う事は、皆さまお顔の毛の処理があまりできていないとい…

配送承ります!エンビロン製品・リポC など

皆様こんにちは! 昨日の南大沢はホワイトホワイトデーでした。 この時期雪が降るなんてビックリですな コロナ騒動で、景気がヤバイですね・・。 個人事業主は、金利を安くお金を借りられるそうですが(笑) 借りろって事はもちろん返さないといけないわけで …

エンビロン・シミデトックス エステの内容変更について

こんにちは! 昨日は寒かったですね〜・・。 わたくしは、プライベートでいろいろありまして、1日でガリガリになりました。(ぇ 表題のエステの内容変更についてですが、いきなりエンビロン公式さんが内容を変更したのでどのサロンさんもまだ追いついていな…

エンビロンのアドバンスディプロマ(上級資格)を取得しました件。

みなさまこんばんは!!! 更新するする言いながら全く更新をしていないブログ。 うーむ・・インスタに力を入れるとこちらを疎かにしてしまう・・・。 あれ?ブログは・・?と良く言われる今日この頃です。本当にすみません!! もしインスタをされている方…