南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

即効性のある商品について〜エンビロンをはじめた友人〜サロンをスタートできた2018年。来年もよろしくお願い致します!!

そろり・・👀

 

ネタはたくさんあるんですが、なかなかPCに立ち向かえないという・・。

毎日このブログの更新を楽しみにアクセスされている皆様申し訳ございません!!

(・ω・)ん??

 

さて・・。

「人生を変えるスキンケア」というキャッチフレーズでお馴染みのエンビロンですが・・。

先日友人が面白い事を言ってきたのでブログに書いちゃいます(笑)

 

その友人は私の影響でエンビロンのスキンケア(Cクエンスシリーズ)を1ヶ月ほど前からはじめたんですが、もう本当に理解力がないんです(笑)

 

友「ちょっと!顔がゾウさんみたいにカピカピで、こんなに乾燥した経験今までない!これって反応なの?!鼻の上にいままでなかったシワができちゃったんだけど!」

 

私「(・ω・)・・・・てか、こすらない事とか守ってる?ファンデーションとか塗りたくってない?自分の生活習慣ちゃんと見直してみ。全部エンビロンのせいにするべからず。とりあえず見せに来て。」

 

友「むしろファンデーション薄くしてるし、言われた事全部守ってるし!」

 

私「まだ1本も使い切ってないんだから3ヶ月程度も様子見れないならエンビロン使うのやめた方がいいかも(・ω・)エンビロンに使用感を求めたら続かないよ」

 

友「やめない」

 

なんや!!なんやねん!!!!(笑)

人ってね、なんでも自分以外のせいにしたくなるもんなんですよね。

わかりますよ、エンビロンは安くはないので即効性を求める気持ちは・・・。

 

ただ、即効性がある物=実際に効果があるわけじゃない。ってのを理解して欲しいんです!!

とにかく私は即効性があると感じる物を絶対に信じないようにしています。

 

例であげれば、頭痛薬。

すぐに頭痛は治るけど、実際に頭痛の原因になっている部分を治してくれたわけじゃないですよね。

 

化粧品も同じで、すぐにしっとりする・ふっくらする・ハリを感じる・引き上がる。ってゆう商品って、何も塗らなくても水分を保たれている肌・肌の厚み(コラーゲン等)が多い肌・細胞が整っている肌・・・に治ったわけじゃないですよね。

 

即効性がある物=表面的な見せかけにしかすぎない と私は感じております。

そのような商品にお金をかけるのは勿体ないと私は思うわけです。

 

で、その友人がサロンに来て私に肌を見せてくれました。

 

友「ほら・ここ、こんなにシワだらけ」

 

私「ん(・ω・)・・ここ、この前の方がたくさんシワあったよ。それに全く乾燥してないし、シミ薄くなってるじゃん。」

 

友「あ、そう?(笑)」

 

私「てか泡洗顔ちゃんとやってる?ひよこの頭を撫でるように洗うんだよ?」

 

友「えーーーー!そんなの落ちてる感じしないじゃん!!(前も同じやりとりした)あと、オイル洗顔してる♪テヘッ」

 

私「ゴルァアああああああああああああ(#`Д´#)ノ   もう・・じゃあこの日焼け止め塗ってみて」

 

友「ゴシゴシゴシゴシ」

 

私「ゴルァあああああああああ(#`Д´#)ノ  こすんなや(#`Д´#)ノ」

 

挙げ句の果てにトリートメント後に、

「久しぶり♪このしっとり感♪」

「日焼け止めってみんな自社製品が一番っておすすめしてくるよね〜、何がいいのかもうわかんない〜」

「でもこんなにエンビロンにお金使いはじめたんだから、私絶対今死にたくないって思ってんだからね。今死んだらお金もったいないって思えるようになったんだからね。綺麗にならないと死ねないから私。人生変わったわ。

エンビロンは人生を変えるスキンケアだわ!!!

と最後にキャッチフレーズを言って帰っていきました。

 

なにそれじわる・・じわじわくるじゃんか!!!

 

もうねぇ、100回言っても100回とも忘れるタイプ。

説明すると必ず「わかりやすい説明ありがとう!」と言ってくるのに、毎回鼻をほじくっているわけですよ!!

 

ですが・・・そうゆうホジホジ友人でも綺麗になれるか観察してみようと思います(笑)(笑)

 

追伸・そんな成長しない友人が大好きです(*´’Д’):;*.’:;カハッ

次に会った時に「そんなの化粧落ちてる気しないじゃん!」と言われる事を敢えて期待しちゃうよわたしゃ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

母のCafeの方ですが、貸切等のご予約を今年末はたくさん頂きました。

ありがとうございます!

チャキチャキ系の方バイト募集中なのでお願い致します♪(書くなと言われた)

 

サロンも11月からスタートし、今の所ほとんどの方にリピート頂いており、2回目・・3回目・・と回数ごとに皆さんと打ち解けられ、私の言う事を信じてくださり感謝いっぱいです。

 

はじめは私にもすっぴんを見せる事に抵抗があったお客様も今ではラフにきていただける喜び・・

自分の事や悩みをたくさん話してくれ、気を許して頂いているという実感。

初心の気持ちをずっとずっと忘れずにこれからも進んで行きたいと思っておりますので来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

皆様の期待に絶対に答える2019年にしてみせます♡

 

では皆様良いお年をお迎えください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大沢駅徒歩10分・駐車場あり

エンビロンとシミデトックス のプライベートサロンc.d.s(シーディーエス

お悩みを抱えた方・さらなる美肌を求める方へ必ず効果を出してみせます♪

 

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい#エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エス