南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

奈良・新大宮のカレー屋さん。チーズナンが最高においしい!

こんにちは!

 
奈良の新大宮にある、ネパールの方が経営しているカレー屋さん。
 
完全に異国の雰囲気が若干入りにくい感じでしたが、入ってみました!
 
{AE7AF87E-16B5-47D7-8473-F8280D010D39}
すごく美味しい。こんなヒットしたの久しぶりです・・・。
 
{A98F3EA8-EF93-4E16-BA62-8FCE83E0C457}

チーズナン
ってこんなに美味い物だったとは・・・
 
少し蜂蜜入ってるような甘さがもう絶品でした・・・
 
【追記】他店でチーズナンを食べた事がある人に感想を聞いた所、こんなにおいしいのはじめて・・若干ハチミツがかおる甘さがたまらん・・・との事です。
 
【追記】私も他何か所かいろんなお店でチーズナンを食べてみましたが、ここに勝るチーズナンに出会えていません・・。(H2018.8月末現在)
 
{74C4E322-62BD-4DDC-B385-73CF3FD88F69}

{4F764AF1-04D7-452B-A579-04EF612AB8AA}

{0C4BDF0F-1E6D-40C7-B9AC-469403B57821}
 
 
絶対に3辛がお勧めです!
奈良観光に来られた方・地元の方は是非行ってみて下さい♪
奈良公園からそこまで遠くないので、タクシーで1メーターぐらいじゃないでしょうか?
歩いても行けない距離ではないと思います♪(お店詳細は写真から検索して下さい!)

 

 

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エステ #リポC #リポカプセル #ビタミン