南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

はじめまして!

皆様はじめまして。

 

この度、京王相模原線・南大沢駅徒歩10分のマンションにて、エンビロンのプライベートサロンを開く事になりました!

 

2018.10末にプレオープン致します♡

 

大好きな南大沢で大好きなエンビロンを皆様に提供できる事。

とても幸せに思います。

 

今まで私はエンビロンを一般ユーザーとして使用しておりました。

その期間がある程度長い事から、一般ユーザーの皆様・これから体験される皆様に近い感覚で体験談を語れる。それがメリットだと思っています。

私にとって使用感が悪いと感じた物・反応が強く出た物・・等全て包み隠さずお伝えしていこうと思っています。

 

ご安心下さい♡大好きなエンビロンを提供できる立場になる事を決め、猛烈に勉強し、エンビロンの筆記試験・実技試験に合格してディプロマを取得致しました♡

こちらが思っていた以上に難しく、取引をする前の段階でこんなに難関が待っているとは思ってもいませんでした・・・(笑)

筆記・実技共に合格点を取らないと、ディプロマ取得はもちろん 取引もさせて頂けません。

というわけで、深い知識・作用等を踏まえた上でのご提供となります♡

 

ブログはサロンの事・プライベートの事等を綴っていきます。

ぶっきらぼうな内容になる事もあるかもしれませんが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。

 

ではこれから宜しくお願い致します♡

 

 

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エステ #リポC #リポカプセル #ビタミン