南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンビロンデビューをした方に見てほしい。守らないと意味がないエンビロンの使用期限・正しい使い方。

みなさまこんばんは! 開業してから8ヶ月が経ち、たくさんのお客様に恵まれ、慣れないことにバタバタしていましたが、ようやくうまくやり繰りができるようになってきた気がします なので少しはブログもマメに更新できるような気がする。 気がするだけです‍♀️…

長ーいまじめブログ。電車での怖かった話と感謝を伝えるの巻

皆さんこんにちは いや〜・・。 先日電車(京王線)で出勤中、急行に乗ってたんですけどね。 電車が少し遅れていたようで、電車を運転したことがない私(あたりまえだけど)でもわかるぐらいの猛烈スピードを出していたんですわ とにかくスピードが早くて、座っ…

後編・過去の自分から学んで生まれた最強エステ・オプション追加!!

さてさて後編です。 そんなこんなで、数あるEGF.FGF製品の中で私が一番効果が確実だと感じた製品の会社に問い合わせ。 うむ、やはりプロティアジャパン(エンビロンの会社)と同じように強気。 内容や会社はブログでは伝えられませんが、良い物・自信のある製…

前編・過去の自分から学んで生まれた最強エステ・オプション追加!!

さてさて宣伝も・・(笑) 長くなるから前編後編に分けてみました(笑) 過去に10年以上前の26歳ぐらいだった時、私は異様なニキビに、悩まされていました。 子供の時は綺麗だったんですが大人になってからの肌荒れがひどくて、マスクが手放せないガールでした …

美容は消去法が大事と改めて実感するの巻。

皆さんこここ・・こんにちわ。ガクガクプルプル 最近ブログやらインスタやらをサボりすぎている。 なぜならば、最近たくさんのお客様と接して、気づいた事や伝えたい事が増えすぎてしまった為である。 こうでありたい・こうなっていきたい・これも伝えたい・…