南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

美容は消去法が大事と改めて実感するの巻。

皆さんこここ・・こんにちわ。ガクガクプルプル

 

最近ブログやらインスタやらをサボりすぎている。

なぜならば、最近たくさんのお客様と接して、気づいた事や伝えたい事が増えすぎてしまった為である。

 

こうでありたい・こうなっていきたい・これも伝えたい・皆さんこうであってほしい・など。

 

で、文章がまとめられないまでに至ってしまったのである。

 

と言う言い訳〜👻🙏

 

ということで、お待たせして?すみません😅🙏

 

モナリザに似てると言われてモヤモヤしてたからというわけではなく(笑)

 

最近のわたくしですが、いっときすごく体調と共に肌が弱ってしまいまして😅

 

どこが荒れてるの?とお客様に言って頂く事もありましたが、サロンをやっている側としては、少しも肌荒れなんて許されない事なわけでございます。

 

見本だで見本。プレッシャー😂😂

 

というわけで、最近の自分を振り返ることに。

 

・最近何か変えたことはないか。

・最近何か変わった事はないか。

 

1.柔軟剤を変えた。

2.エンビロンのクリアスキンオイルとクレイテックマスクを毎日使いだしていた。

3.洗顔をクリアスキンウォッシュに変えた。

4.洗顔自体以前より雑。

5.やたらと食う。

 

とにかく1から殺していく。

 

1.柔軟剤なしでアクロンとかのみにしてみた。

➡️治らない

 

2.過剰な毛穴ケアになっていると思ったので完全にストップ

➡️少し良くなってきたが完全ではない。

 

3.クレンジングジェルに変更。

➡️ん?

 

4.とにかく初心に返り、ポイント以外の箇所は泡で丁寧に1度のみの洗顔

泡だてネットなどを使わずに手で泡だてて洗った。

➡️改善😅😅

 

完全に洗顔方法や過剰なケアのせいだということを実感しましたね。

 

そして使っていた、洗顔フォームを泡だてる100キンのホイップルンですが、これが不衛生だったという事にも気づきました。 

 

泡だてネットや器具は、しっかり乾燥させたりお風呂と一緒に強力な洗剤で洗うか、安いものなので2週間ほどで買い換えるのが良さそう🤔

 

全てのスキンケアは洗顔からですな🙋‍♀️

 

 

最近洗顔に関して、これしか使いません!とかこだわりをもっている方や、異様に洗浄力を求める方が多過ぎると感じています。

 

余計で過剰なケア。

間違った洗い方やマッサージ。

オイル洗顔

不衛生な環境。

 

これが一番いけないんですわ〜やっぱり〜😭

と身をもって体験実感しているので、私の肌が綺麗と思ってくれるのであれば、信じてほしいです😭

 

今のお肌に満足がいっていない方は、時間がかかるかもしれないけど、一つ一つ消去法で行ってみてください。

 

それが一番確実な改善策。

 

まず新たな事を付け加えるのではなく、何か思い当たる事をやめるのが必要で、それからより良くなる事を付け足して行くと良いと思います。

 

一緒に美肌を目指しましょう\(^o^)/

 

5.食わないなんて辞めれない!!

 

ではまた・・😂

 

 

※ご相談だけは無料です!

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加

 

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #美容マニア #肌再生 #エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ホワイトニングネット#セルフホワイトニング #脱毛サロン #脱毛 #ヒゲ脱毛 #全身脱毛 #永久脱毛 #シミデトックス #キャンペーン #日野 #多摩境 #八王子 #堀之内 #多摩