南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

長ーいまじめブログ。電車での怖かった話と感謝を伝えるの巻

皆さんこんにちは🐸

 

いや〜・・。

先日電車(京王線)で出勤中、急行に乗ってたんですけどね。

 

電車が少し遅れていたようで、電車を運転したことがない私(あたりまえだけど)でもわかるぐらいの猛烈スピードを出していたんですわ😭

 

とにかくスピードが早くて、座っていても体に力を入れていないと座ってられないぐらいで、目の前の人達もみんなグラングラン揺れていた。

 

そこで10年以上前の兵庫県の福知山の脱線事故を思い出した。

 

当時私は関西にいて間もない頃で、衝突のあったマンションの近くで仕事があり、その事故現場付近に行くことが多かったのですが、10年経ってもマンションの外壁にシートが巻かれていたのに衝撃を受けた覚えがあります。

 

事故をネットで検索したところ、あの事故で107人の方が亡くなられていて、今でも後遺症を抱えながら必至に生活をされている方もいて。

 

過去の出来事は頭から消えてしまいがちですが、忘れてはいけない悲劇ということを改めて実感致しました。

改めて亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

 

そして、とても心が傷むと共に、1分でも遅れるとクレームが相次ぐようなこの時代の日本に嫌気がさしました。

 

時間より安全を重視できる環境に日本が戻る事はもうないんでしょうね。

 

先日、ワーキングホリデー中の方が脱毛に来てくれたんですが、

 

「私は日本では絶対働かない!

日本人はみんな、逆なんですよ。

働くために生きてるから時間に追われてて。

私は楽しく生きるために働きたい。」

 

と仰ってました。

 

わたしゃ泣きそうになったよ。

 

まさしくその気持ちで日本人みんなが生きていけたら日本は変わるんでしょうね〜😅

 

時間時間時間。

無駄な時間?

いやいや、無駄な時間が一番ほしいよ。

 

ぼーっとして昼寝したり散歩したり、むしろそんな時間が急に出来たら最高と思うようにしないといけないと思いますわ😅

 

そして、先日五人のお客様が来られる予定の日、人身事故で通勤が遅れて皆さまに時間をずらしていただく事になりました。

 

新規の方がいらっしゃらない日だったので、皆さんとラインが繋がっていたのが救いでした。

 

もうほんとに皆さん優しくて、

 

ゆっくりでいいですよ。

駅で時間潰してるので前の方が終わられたら連絡ください。

他の日の方がいいですか?

 

などと仰ってくれて😭

 

私は日本に住んでて日本人だけど、素敵な方々に囲まれているんだと実感。

 

ほんとにありがとうございます💓

 

と、今日はまじめなのでした。

 

では💓

 

 

※ご相談だけは無料です!

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン#南大沢#プライベートサロン#シーディーエス#cds #美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#エステ#エステサロン#美容マニア#エンビロンサロン南大沢#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ホワイトニング#脱毛#ヒゲ脱毛#シミデトックス#日野#多摩境#八王子#堀之内#多摩#モニター#モニター募集中#モニター募集