南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

徒歩で行く南大沢駅からエンビロンサロンまでの道順です!★保存版★

大沢駅の改札を出て少し右に向かうと、frenteのエレベーターがあるので1階に降ります。

f:id:CDSryo:20200522140100j:plain

 

エレベーターを降り、Uターンして東に向かいます。

f:id:CDSryo:20200522141242j:plain

 

80m程歩いたら左に曲がって、大通り(多摩ニュータウン通り)沿いを右に曲ります。

f:id:CDSryo:20200522141906j:plain

150mぐらい歩きます・・・。

f:id:CDSryo:20200522142112j:plain

 

一つ目の横断歩道もまっすぐ渡ります。(曲がってもいいんだけど・・とりあえず!)

f:id:CDSryo:20200522144225j:plain

 

50mぐらい歩き右手のもち吉を過ぎたら斜め向かいの交差点「太田橋」を渡ります。

f:id:CDSryo:20200522144833j:plain

 

小さい橋を渡ったら、すぐ1本目の道をすぐ右に曲り、川沿いを歩きます。

f:id:CDSryo:20200522145459j:plain

また200m程歩きます・・・夏は汗かく〜>< 日傘を忘れずに!

f:id:CDSryo:20200522151153j:plain

 

左手にBOSSの自販機があるマンション(SKYSUITE)が見えます!

こちらのマンションの206号室です!(看板がありませんが、ポストの口にc.d.s記載しています。)

f:id:CDSryo:20200522151016j:plain