南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロン DFモバイルおこもり美容・当店だけのキャンペーンをはじめます。あとは為になるかもしれないDFモバイルの話を・・。

みなさまこんにちは!

 

コロナ騒動の中、いかがお過ごしでしょうか?

普段あまり運動をしない私も、動けないと思うとストレスが・・・。

かといってスーパーに行くと感染するんじゃないかと恐怖感がすごい。

 

医療業界の方に補助を・・とそんな事はもちろん必要だと思いますが、日用品・食料品を販売しているスーパーやコンビニなどの従業員の方にもリスク補助が絶対に必要ですよね。

 

今スーパーの人手が足りないから助けてくれ・・と言われたとしても、なかなか手をあげられない自分がいますから・・。

本当に大変な状況でお仕事をされている皆様に心から感謝し尊敬します。

 

さて、表題のキャンペーンの件ですが、この時期にキャンペーンとなるとご自宅でできる美容キャンペーンしかありません。

 

そこで色々考えたのですが、やっぱりDFモバイルを使っていただきたいと思って、こちらのキャンペーンを開始する事にしました!

 

その内容ですが

期間中にDFモバイルを購入頂いた方に当店からプレゼントを差し上げる事にいたしました!!

 

プレゼントは下記の①〜④のうちのどれかをご選択頂けます♡

① Cクエンスアイジェル(5,500円)+ リブアクティブドクターズサプリA+D(3,024円)

② Cブーストクリーム(6,380円)+  ラポリスボディシャンプーorホイップウォッシュ(1,760円)

③ ヴァイブランスマスク(8,800円)

④ モイスチャーオイルカプセル(8,800円)

 

下記条件(キャンペーン適用方法)がございますのでご確認ください!

パターン①

当店のLINE@をご登録の上、DFモバイルキャンペーンで購入したいとご連絡ください。

後日こちらからキャンペーン製品とDFモバイル本体を配送いたします。

※前もってリブアクティブストアにご登録の上、マイQRコードスクリーンショットを送っていただければポイントをお付けできます。

※お支払い方法は、お振り込み(三菱UFJ)・paypay・Paypal のいずれかになります。

 

パターン②

期間中にリブアクティブストアでDFモバイルをご購入頂き、LINE@から購入した事をご連絡ください。

※後日キャンペーン製品のみをこちらから配送致します。

※当店をマイストア登録の上ご購入頂いた方のみ適用となりますのでご注意下さい。

 

期間→2020年4月16日〜2020年5月6日まで

 

当店のLINE@登録はこちらから→  

ID登録の場合は、@apj2855g (@を忘れずに!)

 

リブアクティブストアの登録・ログイン方法はこちらの記事をご確認ください。 

 

ご不明点もLINEからお受けしております。

ご相談はいつでも24時間(笑)承りますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜マニアックなDFモバイルの真実〜 読みたい方だけどうぞ・・・

 

DFモバイルって本当にすごいんですよね。

エステで使用する、イオンザイムと同じ効果を得られるわけですから・・。

これ以上の家庭用美顔器はいまのところないです。断言。

色々な10万円以上するような美顔器も出ていますが、美容も商売なのでね・・。

騙されないようにお気をつけ頂きたいところです。

良いと言われたら、みんな高額でもお財布が緩くなってしまうと思うので・・。

 

さて、イオンザイム(エンビロンエステの機械)とDFモバイルの違いは、出力する力のみです。

イオンザイムをマックスの力で施術すると、電気刺激を強く感じるので不快に思う方が多く、結局は半分以下の出力で施術する事が多いのが現状です。

 

DFモバイルはこのイオンザイムの3〜4ぐらい(体感)の力を出せますので、手に持った感じは頼りなさそうなんですがすごいやつなのです。

 

エステで使用するイオンザイムとDFモバイルの共通する効果ですが、まずは難しい言い方↓(簡単な言い方もその下に記載します)

・イオンと超音波を同時出力する(特許を取っている出力方法なので他に真似ができない)

・イオンと超音波を同時に出力すると、キャビテーション効果が早く得られるので美容成分の肌への浸透が即時に行われる。

低周波のため、他の周波数と違い効果が持続してくれる。

・イオン化しにくい美容成分・分子の大きめな物もお肌への導入が可能。

 

簡単な言い方をすると

電気と音波を同時に出してくれると、電気だけよりも早くお肌に届けてくれる。

6時間程度効果が持続する。

といった感じでしょうか・・。

 

基本的に水溶液であればイオン化しますから、エンビロン以外の美容液でも導入ができます。

テクスチャーでいったら、乳化されていない物やトロトロ・ドロっとしていなければ導入可能と思って頂いてOKです。

(重たいテクスチャーの物ほどイオン化しにくいので、水っぽい物が○)

※それでも肌への浸透の早さは美容液によって変わりますがそこらへんはあまり気にしなくてもいいかもしれない。普通に塗るよりは確実に浸透するわけですから・・。

 

一応コツもお伝えします。

①ロールキットを持っている方は、ロールキットの後に行うとエステいらず。

②濡れた布をDFモバイル本体に巻きつけて使うのですが、その布の水の量で浸透力も変ってくるので多めをお勧めします。(その分刺激もありますが・・・。)

 

といった感じでございます。

他きになる事やお気づきな点ございましたらLINEからお問い合わせください!

 

ではみんなでコロナを乗り切ろう!!!