南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロン リブアクティブストア登録方法

f:id:CDSryo:20200405120329j:image

 

こちらはうちの猫ちゃん②です。

万歳して寝てるので顎しか見えませんの図。

金運をもたらす(笑)クロネコちゃんです🤔

 

さて、エンビロン製品をネットで購入するための流れをご説明。

 

こちらが結構熱くて、ポイントが沢山たまります。

メルカリとかで不良品を少し安く不正に買うよりも、ポイント還元が上がって行きますのでお得です。

エンビロンは定価が高いのでポイント貯まりますよー😂

 

【リブアクティブストア登録方法】

※店頭でマイQRコードが出せる方は、もう登録されています。

 

① https://livactive.com   にアクセス


②左上の横線から、会員登録を選択


③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。


④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

 

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に c.d.s(プライベートサロンc.d.sでも出てきます)をご選択いただきますと、当店をマイサロンに登録できます。

 

f:id:CDSryo:20200618003147p:imagef:id:CDSryo:20200618003218p:image

サロンに来られたことが無くても、一旦どこかのサロンをご選択頂くとモイスチャー1セットなどは購入が可能です。


※一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となりますが、ステップアップをしたい方などお目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談ください。

 

当店をマイサロン登録していただいた方は、遠方の方もLINE相談を濃厚に(笑)お受けいたします。

※とはいいつつも、近くに信頼のおけるサロンさんがない方や、どこに相談したらいいかわからない方・私のブログなどを気に入っていただいている方限定です。

※直接お会いして肌を見ていないので、正確な判断にならない可能性がございますが、製品アドバイスやポピュラーな使用方法・私の考えはお伝えできます。

※送って頂いても、お写真・zoomでのカウンセリングは行っておりません。

 

余談ですが・・最近売上の為に遠方のお客様も全部奪おうと、うちのサロンを登録してください!ってゆうサロンさんが多すぎて、この制度に変わってからとても嫌だ。

 

そんなんで適当な相談の乗り方をされた方がご不満抱えてご連絡頂くケースが多いのです。

 

それに色んなサロンで買い物やエステをされる方が他のサロンに登録をされたまま、相談だけはこちらにしてこられ、そのまま購入されるとか・・相談ボランティアになるケースも多々ある。

 

オンライン販売での売上なんかが発生するからこうゆう不満や問題が起きる。

 

気持ちよく相談に乗れなくなる。

 

オンライン売上なんて、みんな無しにすればいいんだよ!!

 

これが最近の一番のストレス(笑)

 

まとめると、相談乗るのは楽しいのに、この制度のせいで、サロンうちで登録してくれてるかな?と毎回引っかかってしまうのが嫌だし、奪い合いが億劫。

 

【当店のLINE@】

友だち追加

 

ご予約は上記からお願いします😊