南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

エンビロンで美肌になる為の道 AブーストとA反応の話。

こんにちは😊

 

さて🤔

今日は大人気エンビロンのAブーストの話。

 

ビタミンAが3種類

 

・パルミチン酸レチノール

・酢酸レチノール

・レチノール

(ビタミンAと言っても色んなビタミンAがあるんです😃)

 

が配合されたAブーストというエンビロンの美容液。

 

こちらは1.2.3とレベルが3段回あります。

 

よく、Aブーストすごく良い!

なんてSNSに載せている方がいますが、ビタミンA初心者が使っても、かなり微妙な美容液です。

 

ビタミンAデビューがAブーストなんて、全く美肌からは遠い話。

 

初っ端から、皮剥けしたりレチノイド反応が出た方が肌が綺麗になるって言うんだから、はじめっから強いの使っちゃえ!!

 

なんて方や、そうゆう思考のサロンやクリニックもあるみたいだけど私は🤔うーん🤔と思います。

 

先日来て頂いたお客様で、Aブースト3を使ってるのに皮なんて全く剥けた事ないし反応なんて出た事がない。

むしろ反応出してみたいわ!!😭

わたしには効かないのか、エンビロンは!!

とご相談に来てくれたお客様がいまして🤔

 

今現在使っている品と使う順番

 

をお伺いしたら、あらビックリ。

いろんなメーカーの物(とくに大手ではないのにブログで有名になった化粧品)をあれやこれやと使っておられました。

 

そこで新しいアイテムを足さずに、エンビロン以外は使わないで頂く・順番を変えるなど改良して頂いたらズルムケしました🖤

 

そこからはエステも一番強いエステをされるようになり、毎回少し皮が剥けるようで満足されています😂

 

本当に綺麗になっておられるわけです。

 

なんでも効果的な使用方法があるわけで、せっかく肌に必要な成分をお金をかけて塗るんだったら、成分様ウェルカムな状態にしてあげないといけないわけです。

 

ベースの肌が整っていない肌に、何をしたって効果が発揮できないわけですわ😅

 

そんな感じでお肌がいつもウェルカムな私は、先日ブログに載せた内容で毎日スキンケアをしていますが、最近のAブーストは1で定着していました。

 

たまに3を使いますが、年に2回のタイミングのみ。

他の時期は1と2を行ったり来たりしていますが、すごく難しいんですよね🤔

 

私の肌には1だとAが足りないんだけど2だと多い。

 

先日から首のスキンケアを強化していたんですが、Aブースト2が少しだけ付いていた手でスキンケアをしてしまったところ、こんな状況になってしまいました。

f:id:CDSryo:20191112094534j:image

久々の反応で痛い😭

首は皮脂が出にくい事もあり、顔よりも反応が消えにくいのと、皮膚の厚みが薄いので痛いんですよ〜😅

 

そんな時は何もしないに限る。

 

デリケートジェルとかクリームすら塗らない。

 

痛みを抑えたいならワセリンを塗るぐらいですかね😅

でもベットリきらいだから耐えます🥺

 

という訳で、なんでもかんでも美容成分を塗ればいいわけではなく、ウェルカムな状態の肌にしてから徐々にビタミンをお肌に貯金していく。

 

ウェルカムな肌にするまでにも少し時間がかかりますからね。

 

そして、無駄なお金を掛けずに必要な事を正しく行なって、エンビロンの各成分の重要性をもっと理解していけたらベストだと思いますよ😃

 

だまされない

あきらめない

即効性を求めない

すぐやめない

勉強する

僻まない

 

でいきましょう✌️

 

もし色々とわからなければ、詳しい方法を知識のある身近なエンビロンサロンさんに聞いてみてくださいね😃✌️

 

では〜💕

 

 

※ご相談だけは無料です!

 


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

友だち追加

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

そっからのランクアップもあり!!

 

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい#エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エス