南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

こうゆう男性がモテる。モテたい全ての男性に向けてのブログ(笑)

こんばんは!!

 

うーん🤔

ジョーカーのメイクが汚すぎて映画見てるどころじゃなく気になる😅😅

f:id:CDSryo:20191004174812j:image

ついつい、

キッタナ(笑)(笑)

と叫んでしまって、結局見ていられなくなった。

不清潔すぎる(笑)

 

さて、c.d.sもお陰様でプレオープンから1年を迎えようとしております!

 

皆様のおかげです。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

今まで女性専用サロン・ヒゲ脱毛については女性(奥様や彼女さんとご来店が条件)として営業させて頂いており、男性からのお問い合わせは全てお断りさせて頂いておりました😭

 

近頃は男性も美意識が高まり、

 

・むだ毛をなくしたい

・お肌を綺麗にしたい

 

という方が増えてきていますよね。

 

それもそのはず、男性の第一印象で一番重要なのは

 

⭐️ザ・清潔感🌟

 

ただただ、それに限ると私は思います。

 

・必要以上に生えてない無駄毛

・健やかなお肌

・口臭のない白い歯

・短い爪

・加齢臭のしない体

・ちゃんと洗われた服や靴

 

ってだけで、二枚目じゃなくてもバッチリですよね。

 

なぜか、ビジュアル系でもないのに爪伸ばしてる人居ませんか?

なぜ?!

今すぐ切ってくれ😅

 

☝️多分これ、100人の女性中99人が頷くと思う。

 

関係ないけどそうゆう私も、ネイルをしているエステティシャンに顔を触れるのは絶対に嫌派なので、女ですが深爪です😂😂

 

挙げ句の果てにクリームパンみたいな手なので

 どうしたの?その手。とよく言われます。

 どうもしていません(笑)

 足はネイルしたい〜🥰

 

と、いうわけで、

 

・必要以上に生えていない無駄毛

・健やかなお肌

・白い歯

・香水を過剰に付けず、加齢臭がしない体

 

爪は自分で切って、服や靴は自分で洗ってもらうという程で、その他の上記は

うちのサロンで叶えられます😊

 

加齢臭についてはアドバイスができます。

 

そして、こんな辛口のおばはん怖いよ〜という男性のために、毎週日曜日は、男性スタッフによるヒゲ脱毛の日を開放することにいたしました🙆‍♀️👌

 

私も同席を希望しますが、もし男性だけの対応が宜しければその旨ご連絡ください😯

ご要望にお応えいたします!

 

そして、何名かヒゲモニター様も募集致します。

 

モニター様は、ご本人とわからないようにヒゲのお写真を撮らせていただくことと、次回予約を入れて頂く事が条件となりますが、

3回分30%オフとさせて頂きます♪

 

もちろん、

・口周り

・あご

・あごした

・首まわり

・頬

・もみあげ

 

と、全部のヒゲに照射します。

 

f:id:CDSryo:20191005143734j:image

 

余談ですが、「ヒゲ脱毛」で検索してユーチューブを見ていたんですが・・・

 

そんな当て方じゃ全然効かないよ・・

 

というような当て方をしているサロンやクリニックがあり、それを堂々と動画UPしている事にビックリしました。

 

もちろんあまり効果がない方が、お客様には回数分お金を使っていただけるので、そうしたい気持ちもわかりますが。

 

1度で無毛にすることは無理ですが、1度でもしっかり効果を感じていただけるように当店は務めます。

 

また、できれば2週間おきに通って頂き、早く効果を感じていただけるようにいたします。

 

そして嬉しい都度払い。

通常価格13000円で次回予約をされる方は、毎回10%オフ♪

 

是非ご相談のみでも構いませんのでお問い合わせくださいね!!

 

今まで通り女性と一緒にご来店いただける場合は、平日のご予約を承ります♪

 

よろしくお願いたします😍

 

 

※ご相談だけは無料です!

 


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

 

友だち追加

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

#environ #エンビロン#南大沢#プライベートサロン#シーディーエス#cds #美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#エステ#エステサロン#美容マニア#エンビロンサロン南大沢#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ホワイトニング#脱毛#ヒゲ脱毛#シミデトックス#日野#多摩境#八王子#堀之内#多摩#モニター#モニター募集中#モニター募集#町田#町田脱毛

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛