南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

雑談コーナー🤔

こんにちは🙇‍♀️

ブログが更新できておらず申し訳ございません〜😭

 

エンビロンネタや美容ネタにも飽きたので、雑談です😂

世の中の恋愛ネタ👀

 

Netflixであいのり見てて、最後のじゅんきに惚れたという話(笑)

見た目も岩ちゃん級のイケメンだったということを、最後に気がつくという(笑)

でっぱりんうらやま〜😭😭

 

そしてその後の二人を検索しちゃう私(笑)

 

そしたらひまわり🌻の花束を誕生日に貰って嬉しそうにしているでっぱりんと、それにインスタのストーリーでコメントしたじゅんき。⬇️

 

「感謝の気持ちののろけね。
今、
新しい環境で
厳しい環境で
俺より年は一個下で
その中で
俺より早く起きて飯を作ってたり
俺の帰宅した頃に飯が出来たり

喧嘩しないように
言いたい事抑えたり

我慢して我慢してるわけよ。

そう言うとこ

きっと俺の為なわけね。

みんなできてんのかな?

知らないけど

俺の彼女は出来てるし
成長も感じるし

何より良い関係築くために努力
してる。」

 

⬆️幸せかよ!!!!!

 

それより意外なのがでっぱりんの努力だけど(笑)

 

自分が愛されたいなら自分も努力して、感謝の気持ちや思いやりを同じだけ持ちあえる仲じゃないと続かないですよね。

 

自分に色々してくれてる人には、倍以上で返したいと思いますよね👀

でも自分ばっか愛されたい・色々してほしいばっかの人には、こんだけ私はしてあげてるのに!ってなっちゃいますよね。

 

こうゆうの見ると、私は花束とかもらっても嬉しくないと思ってたけど、気持ちがこもってたら嬉しいんでしょうな。とか思っちゃう女子な私。えぇ。

 

あと最近感心してしまった前の会社の上司。

 

一緒に働いていた時から、本当にデリカシーのある人だというのは知っていたんですが👀

 

先日久しぶりに連絡をとり、元気でやってますと写真を送ったところ、

 

上司「一緒に写ったこの人何才?」

私「41」

上司「俺と同い年かよ!30前後に見えたわ!」

私「え、そう?じゃあ私よりこの人の方が年下に見えるってこと?(笑)」

上司(即答)「ばかだな〜、おまえははじめから25に見えてるんだからこの人より年下に見えるわ」

 

なにこの人最強なの?

一生デリカシーがあるわ。

恋愛感情もない異性に対してのこの対応。

 

もうねー、男の鏡ですよ。

色んな人がいますよね・・。

 

じゅんきはこんなにイケメンなのに、色んな女性に騙されてきたって話ですが、世の中見た目が美しい人って変な相手を引きつける法則みたいなのがあるんかなぁ🤔

 

そして自分より美しい方と浮気されたら納得できないけど、美に徹してない方と浮気されたら納得できる私がいる。なんで?(笑)

普通逆なのに(笑)(笑)

 

なにこのブログ(*´’Д’):;*.’:;カハッ

 

共感できる方、お話ししに来てください😂😂😂

 

雑談すみませんでした😂

 

 

※ご相談だけは無料です!


◆エンビロン製品をネットでご購入されたい方はこちらから会員登録をお願いします。

https://livactive.com にアクセス

②左上の横線から、会員登録を選択

③メールアドレスを入力し、送信

※迷惑メールに入る可能性が高確率です。

LiveActive という差出人がエンビロンからの返信になりますので、ご確認下さい。

④返信メールのURLからアカウントを登録

※最後のマイサロンを決めないと、登録ができません。

サロン検索欄(表示された地図の上の検索バー)に「南大沢」とご入力頂くと、うちのサロンがポップしますのでご選択下さい。

サロンに来られたことが無くても、一旦ご入力頂くと購入が可能です。

 


※初回はスタートキットなど、ご購入いただけるものが限られます。

一度店頭でご購入頂くと、同じ物はご購入可能となります。

目当てのものが購入できない方は、LINEなどからご相談くださいね!

 

 

 

◆LINE@からご予約頂けるとスムーズです。

ご登録お願い致します!

IDは @apj2855g

 

 


◆ラインショップカードをはじめました♡

ぜひご登録をお願い致します💕

ご来店ごとに1ポイント。

20回ご来店でエステや脱毛が、なんと半額になります!

・製品のご購入のみ

・ご相談のみ

でもポイントがつきますよ😄

https://line.me/R/ch/1432061434/apj2855g?us=Outside&um=Copy&uca=Free

 

 

 

◆メールですとこちらから♪

cds_ryo@yahoo.co.jp

 

 


◆インスタもキャンペーンなどいち早くお届けしております!

https://www.instagram.com/c.d.s_environ/

 

 


◆ホームページはこちら。

https://r.goope.jp/cds

 

 


ホットペッパーからのご予約はこちらより!

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000433001/

 


Twitter始めました。

https://twitter.com/cds_environ

 


 

駐車場、駐輪場あり。

大沢駅徒歩10分

完全プライベートサロン・マンションの1部屋

c.d.s

 

南大沢エス

南大沢脱毛

八王子エス

八王子エンビロン

八王子脱毛

八王子ヒゲ脱毛

多摩エス

多摩エンビロン

多摩脱毛

町田脱毛

 

#environ #エンビロン #南大沢 #プライベートサロン #シーディーエス #cds #美容好きな人と繋がりたい#エンビロンサロン南大沢 #スキンケア #コスメ #脱毛 #ヒゲ脱毛 #シミ #日野 #多摩境 #八王子 #京王堀之内 #多摩センター #モニター募集 #稲田堤 #美容 #町田 #八王子脱毛 #町田脱毛 #八王子エステ #南大沢エステ #八王子エス