南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のENVIRONキャンペーンが決定しました!商品価格についての重要なお知らせもございますのでご確認ください。

こんばんは! 男性ってなんでヤキモチを焼かれるのを嫌がるんでしょうか? ヤキモチ焼かれなくなったら終わりだと後で気づいても時すでに遅し(・ω・) あなたに興味がありませんの印。 さてさて、もう2月も終わりますね〜・・。 本当に早い。時間がたりな…

お気に入りシリーズ・アクセサリー編

こんばんは♡ うーむ、今まで付き合ってきた人達がどんな人だったか思い出してみたんですが、だいたいの人を時間とお金の無駄だったとしか思えないんですよね。 あわよくば生きててくれなくていい。(毒) 2人ぐらいですかね〜。元気で頑張ってくださいと思…

お気に入りシャンプー導入のお知らせ♪・・2月までのキャンペーン見逃していませんか〜♪

こんばんは! ユーチューブの和田さんチャンネル楽しいですよね〜 キャラ最高〜♪ 和田さんもエンビロンにしたら肌荒れ治るのに・・といつも思う・・(・ω・) さて、本題のシャンプー導入の件ですが、先日ブログで紹介したメゾンサンクさんのシャンプーとト…