南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西限定 ハラダのラスク

★関西満喫シリ~ズ★ ハラダのラスクで、関西限定の抹茶チョコが5月まで販売されてるらしく、あべのハルカス行ってきました♡ 大阪は、阪神百貨店かあべのハルカスにしか売ってないようで、通販にも出さないそうです>< 平日の昼間なのにめちゃくちゃ混んで…

二見(ふたみ)の豚まん

なんばに売ってる二見の豚まん かわいいおばちゃんが、前を通ると「おいでおいで」してきます(笑) 大阪来た人には是非食べて欲しいです 551より中の具が柔らかくて、ニンニク?がきつくない感じでしょうか? 私はあと少しで関西から離れるので、出来る…

ラシャスリップについて

こんばんは! 話題のラシャスリップ を購入しました♡ 323番・ブラウンぽい色♡ 感想⬇️ ・朝塗って夕方まで艶は残ってた。 ・つけた時、軽めの唐辛子塗ったみたいな感じした。 ・飲み物飲むと、カップとかには着いちゃう。 ・唇膨らむってよく書いてあるけど、…

奈良・新大宮のカレー屋さん。チーズナンが最高においしい!

こんにちは! 奈良の新大宮にある、ネパールの方が経営しているカレー屋さん。 完全に異国の雰囲気が若干入りにくい感じでしたが、入ってみました! すごく美味しい。こんなヒットしたの久しぶりです・・・。 チーズナン ってこんなに美味い物だったとは・・…

はじめまして!

皆様はじめまして。 この度、京王相模原線・南大沢駅徒歩10分のマンションにて、エンビロンのプライベートサロンを開く事になりました! 2018.10末にプレオープン致します♡ 大好きな南大沢で大好きなエンビロンを皆様に提供できる事。 とても幸せに思いま…