南大沢の美容サロンc.d.s(シーディーエス)/c.d.sSHAREsalonのブログ

八王子南大沢のサロンc.d.s のブログです!

2018-12-09から1日間の記事一覧

【食事中の方はご遠慮ください】頑固な便秘からの脱出の兆し。

連投(#`Д´#)ノ連投や(#`Д´#)ノ ・・・というわけで、ブログ書き出すと止まらない性格。楽しい。 あたくし・・鋼の腸の持ち主です。 昔から腸が弱く、痔の手術を3回ほど受けたりしてます。 これ恥ずかしいとかいう問題じゃないんですよ・・本当に大変なので。 …

エンビロンエステとシミデトックスのメニュー内容のお知らせ(割引についても)

この度エステメニューを大幅にリニューアルしましたm(_ _)m ※期間限定キャンペーンを除いた基本内容です。 【理由】 ①確実な効果を実感していただく為 ②定期的に通えない方でも実感して頂ける為 (商品を購入するついでのトリートメントでも効果があるように…

ロールキットキャンペーンを始めます♪

こんにちは! 相変わらず更新が遅い・・ネタを溜め込む性格。 いきなりですが・・ 前々から絶賛している、エンビロンのロールキット⇦クリック。 はじめは高いけど、1回買えばなが〜いお付き合いができます。 こちらのキャンペーンをスタート致します!! 【…